※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
お出かけ

都会の隣県に日帰りで行くと、行きたい場所に行きたいけど体力的に無理かも。でもコストコやIKEAも行きたい。諦めたくない。

都会の隣県に日帰りで行くとなるとそんなに行けないし、ここぞとばかりに行きたいところに行っときたくなるんですが🥹🍂

子供の体力考えるのと私たち夫婦の体力考えると、、無理かなーと諦めつつ、、
でもやっぱりコストコもIKEAも行きたい😂😂

諦めたいけど諦められない、、笑

コメント

ままり

連休で次の日休みとかだと行ったりします!
私も隣県まで行かないとコストコもIKEAもないので都会が羨ましいです🥺

• 兄妹ママ

兄妹ママ

わかりますー🥹✨
    次の日平日だったので結局諦めました🫠
    都会はいいなぁと思うけどやっぱり住むなら田舎がいいなぁと思っちゃう田舎者です🤭笑

• 11月21日
はるな

その気持ち分かります。
私もどうせ行くならコストコもIKEAもってなります。うちは田舎で、行くとなると遠いので確実に1泊じゃあないと無理です。

• 兄妹ママ

兄妹ママ

そうですよね〜😭
    うちは片道2時間ちょいなので日帰りでも行けちゃうので微妙な所です🥹
    でも2時間かかるからあれもこれもとなると疲れるんですよね😭
    一泊出来たらほんとゆっくり回れますよね✨

• 11月21日