※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服を買うか悩んでいます。昨年購入したボアブルゾンは好評だけど、もう少しゆるいアウターが欲しいです。スポーツ系の習い事用にざっくり羽織れるものを探しています。購入すべきかアドバイスください。

子供服、買うか悩んでいますー
皆さんならどうしますか?

画像のボアブルゾンを昨年購入し、持っています。
リバーシブルで使えて暖かそうだし、使いやすく、私も子供もお気に入りです😊
しかし、サイズが今年ピッタリって感じなので、もう少しゆるく着られるアウターがあっても良いかな〜と悩んでいます。
スポーツ系の習い事をしているので、そちらに着ていけるもうちょっとざっくり羽織れる、値段も安めのものが希望です。
目をつけたのがあるのですが、皆さんなら購入するか、購入せずに、このままあるもので頑張るか、、、アドバイスお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

今、いいなーと思っているのが、こちらです。
3500円くらいです。

はじめてのママリ🔰

3500円くらいなら新しいの買っちゃいます😌!少し大きめ買ってまた来年も着せられるなら安いかなと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月19日