※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の赤ちゃんが大きいと言われました。全体的に大きいので問題はないが、心配です。体重増加は5〜6キロで糖尿病はないそうです。同じ経験の方いますか?

29週の時に赤ちゃんが
頭→3週間
お腹周り→10日
足→2週間

大きいと言われました😭1550gくらいです。
頭のみとかではなく全体的に大きいので特に問題はないとのことなんですが、平均よりも大きいので心配です、、😢😢

私の体重は現在プラス5〜6キロ増加で
糖尿病とかではありません。

同じような方おられますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が同じくらい大きかったです!31wで1700g近かったです😂
全体的に大きいだけで、異常はありませんでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産された際の体重はどのくらいになりましたか?😫

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3550gです😂
    大きいまま育ちました😅

    • 11月18日
めろんぱん

29週では測ってなかったのですが、31週で1850ありました😅
38w0dで3160ありました💡

  • めろんぱん

    めろんぱん

    産んだのが38w0dです🙂
    ちなみにうちも頭三週間くらい大きく…産まれてからもめっちゃ大きいです🤣

    • 11月19日