※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

来年の入園準備で、サイズが決まっている着替え袋や上履き袋、絵本袋は手作りが必要ですか?皆さんは手作りですか?それとも購入ですか?購入した方はどこで購入しましたか?

来年入園準備で、着替え袋や、上履き袋、絵本袋などありサイズが園指定で決まっていますが
そのサイズがお店で無ければ手作りで作らないといけなくなりますかね…💧時期になると品薄になると聞き
皆さん手作りしましたか?それとも買いましたか?買った方はどこで買いましたか??

コメント

❤️🧸moa🦊💜

Minneでサイズやデザインオーダーして注文しました·͜· ︎︎ᕷ

• ゆー

ゆー

Minneですね!!
    チェックしてみます〜!!
    ありがとうございます♪

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

手芸屋さん?で布を選んでサイズ伝えて作ってもらいました😆

• ゆー

ゆー

手芸屋さんも生地たくさん売ってますもんね〜!!!
    ありがとうございます!

• 11月19日
ぴぴ

私は手作りしましたが周りはメルカリやminneでオーダーしてる人いました!
あとは指定と行っても大体で市販のもの使ってる方も全然います!

• ゆー

ゆー

メルカリ!!チェックしてみます!そうですよねぇ市販のものでもいますよね〜✨ありがとうございます♪

• 11月19日
ゆい(27)

祖母が裁縫?が得意で作りたい!と言ってくれたのでお願いしました😁今回も来年に向けてやる気満々です笑
祖母に頼もうとする前は手作りしてくれるところに頼もうと思ってました!ネットで出てきますよ〜

• ゆー

ゆー

得意で羨ましいです〜😭
    実母は得意ではないし、色々調べてみまーす🎵ありがとうございます!

• 11月19日
ママリン

作りました〜!
ミシンも幼稚園入園を機にちょこちょこ使う機会も増えるなと思い思い切って購入しました。

下手なりに出来上がった時は達成感でいっぱいです!
何より好きな生地で作れるので、子供の好みにしてあげられる事ですかね〜。

ただ、minneのも良いのたくさんあって本当にクオリティ高いのでオーダーして作ってもらうのもアリだと思います!

• ゆー

ゆー

作ったんですね!凄い✨

そうですよねぇ!子供の好みにしてあげれますよね!後ママの自己満足✨😆

minneって有名なんですねぇー!ありがとうございます!!

• 11月19日