※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダブルのベッドで4人寝るのは狭いかも。添い寝好きでシングル買うか横並びか悩んでいます。

ダブルのベッドで未就学児2人と大人二人の4人で寝るのは狭過ぎですよね?
未来の話で、なんなら1人は今腹にいる子供でゼロ歳なので添い寝とかもするようになります。
娘の時は母子家庭だったので今使ってるダブルの布団にゼロ歳から毎日一緒に寝てました。
添い寝全くしない人もいると思いますが私は子供にくっつくの大好きでできれば添い寝とか沢山したいです。
その場合はやっぱり、シングル買って横並びか別で寝るパターンにしないとダブルにゼロ歳児込の4人は狭過ぎですよね😩

コメント

ささみ

めちゃくちゃ狭いと思います😂❕
上の子と私でダブルベット使ってますが、ただでさえ寝相が悪くあっちこっち行くので寝た感じがしないです😂
大人1人、未就学児1人で、まぁまぁ寝るスペース確保できるかなぁ?くらいな気がします🫨

しゆママ

ダブルに4人は狭い思います。
みんな寝返りできなさそう💦
うちはワイドダブルとシングル並べて子供2人大人2人で寝てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭いですよねー!
    ってか今3人ですら寝帰り打ててなくて狭くてたまに旦那に腹立って夜中に蹴り飛ばします爆笑
    ちなみに添い寝ってもうしてますか?
    上の子の記憶全然なくて…

• 11月18日
  • しゆママ

しゆママ

3ヶ月から一緒に寝てます!

うちは上の子の寝相が悪くて毎日キックとパンチされます💦
    4人で寝始めたら今のサイズでも狭いと感じてどうしようか悩み中です😭

• 11月18日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

狭いと思います!!
が、我が家は夫婦そろってチビなので
ダブルベッドに対して横向きで家族4人で寝てました(*'-'*)