※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
妊娠・出産

22週からよだれが増えてきて不快。生まれるまで続く?よだれ出せない時や飲み込むと気持ち悪い。

16週から21週くらいまでよだれつわりが治ってたのに、22週入ってからよだれがまた量増えてきて寝てる時とかタオルを使用しないとよだれがすごいです。これって生まれるまでずっとなんですかね?
よだれを出せない時とか飲み込む事あると、気持ち悪さやゲップがでて不快です😭

コメント

はな

めちゃくちゃ分ります!!!
私はよだれ悪阻がずっと続いてて、治る気配なしです😂

飲み込むとすごく不快だし、気持ち悪いですよね⚡️
外出先で吐ける場所ないと、本当困ります。笑
ゲップも出そうで出なくてオエオエしてます〜

ここまできたら産まれるまで続くんだろうなーと覚悟してます🥹

• 🔰はじめてのままり

🔰はじめてのままり

初期の方酷くて、寝てる時フェイスタオルだとダメでバスタオルを枕に巻いてたのが嘘かのように途中無くなったのに22週入りあたりから逆戻りです😅

特に食後とかよだれ増加のせいか気持ち悪くなったりしませんか?

• 11月18日
  • はな

はな

寝てる時のタオルも分ります😂😂同じです!!笑
    私はタオルに吐き出して、翌朝手洗いしてから洗濯の毎日でした😂

しかも食後、気持ち悪くなります!!あれこれ食べたいのに、食べれなくて⚡️
    食べてる旦那みてイラッと笑
    飲み物も何が飲めるのか分からなくて、、でもお茶とか水も無理で🌀
    後味が強く残る系はダメですね🥺
    最近はセブンの炭酸飲料にたどり着きました笑

• 11月18日
めろんぱん

気持ち悪いですよね本当に…
私は産むまででした泣
絶望させたらごめんなさい泣
帝王切開の手術台の上でよだれ飲み込んで気持ち悪いーって言ってました泣

気持ち悪いし、ゲップもめちゃくちゃわかります😭😭