※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英会話教室のお月謝について、週何回で何時間か、費用や入会金など教えてください。

【英会話のお月謝について】

A.
お子さんが英語の習い事をされていらっしゃる方、よければ費用はおいくらくらいが、ご参考までに教えてください😌🙏

B.
週に何回で、何時間ですか?

C.
入会金やテキスト代、その他 手数料などあれば、そちらもお願いします🙇‍♀

コメント

あんず

年齢にもよりますが、
3歳未満、親子教室30分週一回で1万くらい
3歳以降、週1回50分子供のみで1.5万弱です。
知り合いが居なければ入会金1、2万と教材費は毎年一万くらい(CDとかDVD?もつきます)

随分前なので物価高騰で値上がりしてるかも、ですが通わせて良かったと思ってます。

はじめてのママリ🔰

毎月12,900円で週1回50分です。

入会金はキャンペーンでなし、テキスト代は毎年4月の学年が上がるときに5万ちょっとぐらいです☺️

はじめてのママリ🔰

今月から始めました✨基本月4回くらい(休みもあるので年間42回です)月謝は5000円、教材費は11000円でした😄年少ですが年長さんのクラスに入れてもらってます💦
1回の授業は50分です😃

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信で申し訳ございません。
みなさん、貴重なお話ありがとうございました☺️🙏

英会話教室は、教材費も含めてやはりそこそこのお値段するのですね!
とても勉強になりました😌👍

前向きに考えてみたいと思います😊