※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

このホットケーキミックスを一歳の子にあげたことのある方いますか❓いつも違うのを買っていて初めて見たので😅

このホットケーキミックスを一歳の子にあげたことのある方いますか❓
いつも違うのを買っていて初めて見たので😅

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近あげました
ふっかふかになって美味しかったです😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    前回初めて森永のホットケーキをあげてたのですが、
    今回売っておらずこれを買ってみたもののあげていいのか不安になって…😅

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳9ヶ月で月齢が近いですが何も問題なかったですよ😊
    取り敢えず今のところは試してない甲殻類やナッツ以外のアレルギーはない子です

• 11月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

以前働いていた保育園でこれ使ってました!
たしか卵不使用で卵アレルギーの子にも使えたのでこれ選んでた気がします!
1歳の子から食べてましたよ☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊とても心強いコメントに安心してあげれました!食べさせてみたところ、喜んでいました!

• 11月19日
にこ

これあげてました!それまでは森永のでしたが、これはすごく厚いホットケーキができて娘もよく食べてくれました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊食べさせてみたところ、喜んでいました!!

• 11月19日