※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
家族・旦那

性生活についてです。わたしの旦那はセックスをしたいとよく言うのです…

性生活についてです。わたしの旦那はセックスをしたいとよく言うのですが、わたしは正直めんどくさくてしたくない日が殆どです。旦那は子供っぽいところがあり、セックスを拒否されるとすぐスネて機嫌が悪くなります。それもまためんどくさいんですが、こういうときどうすればいいと思いますか?
あきらめて少しはしてあげたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

んー、、月に何回かにもよりますけどそれモラハラだからやめてねって伝えますね😭やれるときにはやるからくらいに伝えておきます笑

• なおりん

なおりん

週1回でやりたいみたいです。正直めんどくさい(笑)
    今度伝えてみます(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も面倒だし、したくないです💦
そしてスネて面倒なのも同じです💦💦
私は実は出産時に切った傷が痛いからしたくない。
と伝えてあります。
ただ、浮気に繋がる可能性はゼロでは無いですけど。。
それでも、したくないです😂

• なおりん

なおりん

そうなんですね💦
    出産時の傷が痛むようになってからはしたくないって気持ちが強くなりました。
    痛くて途中でやめてしまうこともあります😢
    痛むこと伝えてあるのですが、したいのが優先してしまう旦那😅
    コメントありがとうございます✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も面倒な日はありますが、最低限の週一は付き合ってます笑

• なおりん

なおりん

付き合うことも大事ですね、頑張ってみます(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 11月18日
猫LOVE

うちの旦那も毎週抱きたい抱きたいって言ってくるので、めちゃくちゃイラッとします💦

拒否すると拗ねてめんどくさいので、毎週仕方なくやってますよ😓

課金ちゃん

夫婦間では、セックスの強要もセックス拒否も同等に良くないと思っているので、仲良く人生を共にしたいのなら、半々で応じるのがベターかなと個人的には思ってます😃

ただし、家事育児手伝いもしないのにセックスだけいっちょ前なのは腹立つので、我が家は「完全予約制」で、したい日は少なくとも私にめちゃくちゃ優しくすること(家事育児を積極的にやってもらう)が暗黙のルールになっています😂

• 課金ちゃん

課金ちゃん

普段やらないくせに、いそいそと皿洗ったり寝かしつけしてたりする旦那みると、ちょっと可愛く見えて「してもいいかな」って思えてくるのでオススメです😂

• 11月18日