※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

28週の妊婦です。胃が小さくなりつつも、小袋のお菓子を少しずつ楽しんでいます。チョコパイやチロルチョコのきなこもちがお気に入りです。

28週になり、かなり胃が小さくなってるのですが、
お菓子を食べたい気持ちもあり、小袋のお菓子を少しずつ食べています。
同じような方、何のお菓子食べてますか?

私は今、小さなチョコパイと、小枝のファミリーパック、チロルチョコのきなこもちがお気に入りです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!🥹
私も昨日きなこもち食べました笑
私は個包装のパイの実、キットカット、ピノ、ビスコです!

• のり

のり

きなこもちおいしいですよね😄
    パイの実めっちゃ食べたくなってきました!順番に買ってみます💕

• 11月17日
ぷにか

トッポとアルフォート食べてます😆

• のり

のり

トッポ常備してます!
    アルフォートもいいですね😊

• 11月17日
ままりな

胃が小さくなってるのにお菓子…わかりすぎます!😂
アルフォートや個包装のドーナツ、チョコレートを食べてます☺️❤️最近はチョココというチョコレートが挟まってるクッキー?が美味しかったです❤️

下の子の週数近く、上の子同級生で、きょうだい構成も同じ予定で勝手に親近感です♡♡

• のり

のり

子ども同級生ですね!なんか嬉しいです😊
    チョココ最近食べました!個包装だと好きな量食べれるからいいですよね。
    ドーナツ最近食べてないのに気づきました。小さいサイズのやつ買おうと思います✨

• 11月17日