※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

栃木県小山市のおおきこどもクリニックは、食物アレルギー検査やってくれますか?予約はどのように取ればいいか教えてください🥲

栃木県小山市のおおきこどもクリニックは、食物アレルギー検査やってくれますか?予約はどのように取ればいいか教えてください🥲

コメント

はじめてのままりん

公式ホームページ見るとアレルギーのことを書いてあったので検査もやってるんではないですかね?おおき先生は小児アレルギーの学会などにも携わってるみたいなのでアレルギーに特化してるのかもです。

ほとんどの小児科がネット予約です!
小山市でネット予約していないのは浅井さんくらいでは!
ネットで調べると意外とすぐわかりますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!ホームページ見てみました!ついおおきこどものアプリしか見ておらずでした💦ありがとうございます!!

• 11月20日
🌼

アレルギー検査やってくれますよ!症状ないとむやみにはやらないと思いますが。
私の場合はアレルギー反応みたいなのがでた際に子どもの写真を撮っておいて、受診のとき、何を食べた時にどういう反応がどれくらいでたということを伝えたら血液検査しましょう。となりました☻︎

受診の予約は朝7時〜か午後14時〜のネット予約です。
人気なので大体1分以内に終了してしまいますが、、

初診で不安なときは電話問い合わせしてみてもいいかもしれませんね!
私も初診のとき子どもがアトピーぽいのが酷くて不安で電話したらそのまま受診できるようにしてくれました!(次回からはもちろんネット予約です。)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!助かります!
    初診ではなく何度かかかったことありますが、風邪以外ではかかったことがなく、いつもと同じようにネット予約でいいのかが気になりました💦ありがとうございました😭

• 11月20日