※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩水寺での安産祈願で色について分からない部分があります。どのお守りやお札の色が対象なのか教えていただけますか。

岩水寺に行って安産祈願してきたのですが、噂で聞いた色の性別?がよくわからず。
お札に色が付いてる?お守りの色?色々情報があって分からなかったです。

具体的にどのお守り、お札のどの部分の事をみなさんは言ってるのでしょうか

コメント

a

1人目の時しか見なかったのでどの部分にあったかは覚えてないのですが、小さい布がお札に入っているので布を探したらいいと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみました。お札に小さな布切れがありました。布が濁ったような感じでしたが、綺麗な布でしたか?黄色のような黄土色のような色でした…笑

• 11月19日
  • a

a

綺麗だったか定かではないでが、私は上の子の時はクリーム色みたいな感じだったような、、😲

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

赤い箱の中にお札が包まれて入っています。
そお札の右上に色のついた小さい布が貼られています。
うちは先週行って見てみたら紫でした。
まだ性別はわかりませんが上の子はオレンジで女の子だったので今回も当たるかなと楽しみにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました。布って綺麗な布でした?私も見てみたら濁った黄色?オレンジ?色でした…笑 

• 11月19日