※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の天神の屋台に旦那と3歳の子供と行く予定です。混雑を避けるための時間帯や子供向けメニュー、味の濃さについて教えてください。地方からの訪問で不安です。

福岡県の天神とかに出てる屋台に旦那とこども(3歳)と行こうと思うのですが何時頃行けば並ばずに座れますか?
それと3歳も食べられるメニューありますか?やはり屋台は味は濃いめでしょうか?💦
旦那が地方から福岡の屋台に行きたいとのことで、勝手が分からず💦
教えていただけるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

焼きうどんとか食べれると思いますが、屋台は3歳の子供には衛生的に食べさせたくないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    衛生面のことは気にしてなかったです💦
    綺麗ではないんですね💦
    屋台行かないよう旦那に伝えます🙏

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のところで食べて、屋台ではビール一杯とラーメン食べて、お子様にはおもちゃで遊んでもらうとかお菓子食べててもらうとかでいいと思います!
    寒いのでサッと雰囲気味わう程度に😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんが座れるような椅子はないですしね😅
屋台でしっかり食べるより、大人が屋台でお酒を飲みながらつまむというイメージですね😅
正直、屋台より綺麗で美味しいお店がたくさんあるので、福岡出身の私は、あまり屋台に行きませんでした😅
上の方も仰ってますが、衛生的だとはとても思えないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子も確かに写真みたら小さめですね💦
    福岡のお店で食べるように旦那さんに伝えます😊🤍
    貴重な意見ありがとうございました🙏

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

3歳のお子さん連れては居心地悪いと思いますので、旦那さんには1人で行ってもらうのはダメですか?
博多にはたくさん美味しいものあるのに、わざわざ屋台に行くなんてもったいないです。。
もちろん屋台で出してる食べ物が美味しくないとかでは全くないのですが、ああいうのは大人がお酒を楽しむような場所なので、、連れて行くのはかわいそうです。
寒いし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那1人で行ってもらうのもありですね🤔✨
    確かに寒いですね💦
    参考になりました😊
    ありがとうございました🙏

• 11月17日