※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

妊娠36週です✨先生には安産と言われてますが、出産が恐怖でそんな時どうやって乗り越えましたか?💦

妊娠36週です✨
先生には安産と言われてますが、出産が恐怖でそんな時
どうやって乗り越えましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ安産と言われてるんですか?
羨ましいです‥そんな事分かるんですか?😂

ママリ

もう産むしかないので
産んだ後の楽しみを考えてました!笑

お寿司たべてお酒のんで
着たい服着て〜って😂

りかりか

不安になった時や、陣痛来てた時は、やまない雨はないと頭の中で繰り返してました😵‍💫🌀´-笑

りり♡

上のお子さんが安産だったって事ですかね?👀
私も言われました!!
でもよほど?の事がない限りは安産って言うみたいですね👶🏻?

私は今はプラス思考の検索ばかりしてます笑
陣痛痛くないとか出産こわくないとか😂
思う事が大事だと載ってたので…でもいざ陣痛始まったらどうなるか分からないですが😂

はじめてのママリ🔰

お産の時、赤ちゃんも大変な思いをして産まれてくるみたいです🥺
お母さんは周りに弱音をを吐けるし人の力を借りられるけど、赤ちゃんは誰にも弱音を吐けず一人で頑張らないといけない。
お母さんが怖くて不安に思ってたら赤ちゃんも不安になっちゃう!
みたいな記事?を見たことがあります!

確かにそうだなと思いました😭
あと、怖いと思うと段々怖さが増してくるので、私はもうすぐ赤ちゃんに会える❤️嬉しい❤️と無理やり前向きに考えていました笑笑
はじめての事なので、やっぱり怖さはあると思いますが、もうすぐ可愛い我が子に会えるので楽しみですね✨
頑張ってください!

おとうふ

これはわたしが母に言われたのですが、何百年、何千年も前から女の人が繰り返してる事だから大丈夫です。今より医療も制度も充実していない時代でも出産があったから今の人類がいます。大丈夫です。笑
どんなお産がしたいかにもよると思いますが、わたしは静かなお産がしたかったのでソフロロジーのイメトレたくさんしました。YouTube見ながら。お産の時も冷静でいられたので、良かったと思います!

a y a ♡⸝⸝⸝⸝

陣痛が来たらもう耐えるしかないです!

必ず終わりは来ます!

私も3回目で怖いけど赤ちゃんも
苦しみながら頑張ってくれます♡︎

初めての2人での協力しての作業。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏼♥️