※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana
お出かけ

ディズニークリスマスディズニークリスマスはハロウィン同様、平日でも…

ディズニークリスマス
ディズニークリスマスはハロウィン同様、平日でも土日なみに混んでいますか??

10月の3連休最終日と翌日の2日間で行ったのですが
翌日は連休明けで多少空いてるだろうと思ってましたが、体感的に土日のような混み具合に感じました😅

平日も土日も大して変わらない混み具合なら
土日なら下の子を夫に預けて、上の子だけを連れて行けるなと迷っています💦

最近、平日行ったけど混雑してたよなど分かる方いらっしゃれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

on

毎月数回インパしてます。
今月は土日も平日もずっとチケット完売レベルで混んでます💦ただ平日の方が入園者数の上限が低いとも言われてますので土日に比べると少しはマシかもしれませんが、それでもかなり混んでる方だと思います😅
ハロウィンの時もそうでしたが、10月後半に平日のチケット代が高くなった影響で少し混雑が落ち着いたので、クリスマスも12月に入ってからの方がもしかしたら多少マシかもしれないです。あくまでもただの予想ですのでその通りになるとは限りませんが😂

• moana

moana

やはり気持ち落ち着く程度で空いてると思うほどではなさそうですね😅
    多少マシになってくれると良いのですが🥹
    毎月インパされてるとのことで参考になりました🥹✨
    ありがとうございます🙏✨

• 11月17日
ぴっぴ

連休翌日はかなり混むのと、ハロウィンは10月上旬が混雑のピークでしたね😅
10月下旬に連続で行きましたが、空いてました。

11月に入ってからも何回か行きましたが、ハロウィンよりは断然混んでます。ただ、ちょこちょこ今日すごく空いてるなっていうのは平日の中でありました。土日はもう、何にもできないほど混んでいる日はありました😅
なので、平日で土日並みに混んでしまう日もあるけれど、土日が平日より空くことっていうのはないので、確率的には平日に行った方が快適なことがあるっていう感じです。

あと平日と土日ではゲスト層が違い、土日はファミリーが多くなるので、パーク全体の混雑は変わらなくても、子連れという意味では平日の方が快適だと思います💡

夜まで遊べそうなら土日でも夜はまぁまぁ空きます🙆‍♀️

• moana

moana

連休明けと10月上旬がピークだったの知りませんでした😱💦
    やはり平日の方がファミリーが多少少なくなって子供向けのアトラクション等が利用しやすそうな気がしますね!✨

沢山インパされてる方のご意見参考になります✨
    ありがとうございました🙏✨

• 11月17日