※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのクリスマスプレゼント決まりましたか?予算や品物良ければ教えてください😃できれば同じ年代のお子さんで🙌

お子さんのクリスマスプレゼント決まりましたか?
予算や品物良ければ教えてください😃
できれば同じ年代のお子さんで🙌

コメント

はじめてのママリ

4歳の娘がいます🙋‍♀
絶賛プリキュア大ブームでプレゼントは全てプリキュアのものです😂服やカチューシャなどは祖父母や叔父がプレゼントしてくれるようで、サンタさんにはえるちゃんのぬいぐるみと言っていました🤔
でも多分ぬいぐるみは娘はあまり使わなさそうなので、髪の毛や服を着せ替えれる人形で説得しました😂なので5〜7000円ほどと考えています💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同い年の女の子、いまはプリキュアなんですね🙌
    女の子らしいです💐

• 11月16日
ei

年少と1歳の子どもいます😊

娘(年少)
サンタさんからはプリンセスのメイクボックス(4000円)
ジジババからはそれぞれパウパトのミュージックセット(3000円)、すみっコぐらしのアクセサリーボックス(3000円)
息子(1歳)
サンタさんからコストコで安売りしてたディズニーの車セット(2500円)
ジジババからはまだ何がほしいとかわからないので現金
ってことになってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ行ったことなくて羨ましいです!
    おいくらくらいのが2500円だったのでしょうか?ディズニー好きなので気になります😃

そして現金ありがたいですよね😁

• 11月16日
  • ei

ei

あ、勘違いしてました!
    2500円のが1600円になってました😂ミッキーとかドナルドとか5体ぐらいがそれぞれ車に乗ってるやつで車好きの息子なのでお買い得でした🤣

親としては現金が1番ですよね🤣

• 11月16日