※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3人姉妹の長女です!前に妹が結婚して、入籍だけ今年の夏に済ませ、式は…

3人姉妹の長女です!
前に妹が結婚して、入籍だけ今年の夏に済ませ、
式は来年冬です

もう1人の妹も最近婚約しました!
旦那にお祝いした?て聞かれて何もしてないなってなりました😓

妹にお祝いって皆さんなら何しますか?
最近婚約した妹にはあげられますが、
もう1人の妹はタイミング的に微妙ですが、一緒にプレゼントとかしたら変ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一律式の時に渡すでいいと思います
最初に入籍した方の妹さん「お姉ちゃんもしかしてお祝い忘れてた?」ってなりませんかね?

私も妹がいますが、本人からのリクエストがない限り現金10万にしようと思ってます