※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

妊娠28週3日でお腹があまり出ていないが、健診では問題なし。お腹の大きさは個人差があります。同じような経験をした妊婦さんはいますか?

現在28w3d(8ヶ月)なんですけど、TikTok等でみる同じ8ヶ月の他の妊婦さん達と違って私の場合全然お腹が出てきません。実際私の今の大きさは、Googleで妊婦 お腹の出方 って調べて一番最初に出てくる画像の妊娠4ヶ月ぐらいの大きさです。でも、妊婦健診に行くと赤ちゃん問題ないと言われるし、やっぱりお腹の出方や大きさは人によって異なりますかね?全然お腹出てこない妊婦さん他にいますか??

コメント

maaaya

私9ヶ月なってから出てきました!自分では出てきたかな?って思ってたけど、周りからは「あんまり出てないね」って言われました🤣腹筋ある人とか出にくいみたいです!

まむー

私は背が高いからか(?)そこまで出なかったです
人によって全然違いますよ〜☺️

ママリ👩‍🍼

3人共、お腹は出ませんでした😂
言わないと妊婦だと分かってもらえませんでした😅
妊婦健診では何の問題もありませんでした🥹

はじめてのママリ

私もですー!

お母さんの骨格にも寄るみたいです。

私も言わないと妊婦ってわかってもらえないことが多いです💦
でも9ヶ月入って、赤ちゃんの体重が2000gくらいになってからは重さがあるので歩き方もおかしくなってしまって💦

赤ちゃんに問題なければ大丈夫ですよ😊2人目から出てくる人もいるみたいです。

ママリ

私もまだ出てません😅
もちろん気づかれませんし、まだうつ伏せ寝できます😂
赤ちゃんは順調です💕
子宮後屈とか体質もあるので、赤ちゃんが大きく育ってれば大丈夫ですよ‼️

KG

妊娠32週私も全然出てません🤰
少しゆったりした服を着たりトレーナーを着たら妊婦だと分からないです。
ちなみに1人目もほぼ出なく、2人目はきもーーーーち1人目より出てるかな?!レベルで、娘からもみんなより全然お腹出てないやんと言われます笑笑

周りも私が妊婦とゆうのを知らない人たちばかりです( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )