※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンピース選びで悩んでいます。肩のデザインや価格、お尻のことを考えています。どちらがいいでしょうか?

ワンピースどうしようかアドバイスください😭
1枚目可愛いなと思ってるんですけど、肩がポワポワってなってるの気になってて…。
オフショルダーがめちゃくちゃ似合わないので、このポワポワも似合わないような気がして💭

2枚目も可愛いとは思ってるのですが1枚目より1000円高いのと、お尻が大きめなので1枚目はコンビタイプで少し隠せるのがいいなあって思ってます。

どっちのがいいでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目これです!!!

りん

パワショルいけますか?
上半身骨格ストレートで肩周りしっかりしてると1枚目は太って見えがちです💦マーメイドシルエットはスタイルよく見えますけどね🤔

ヒップが気になるとのことですが、2枚目はウエストが高くてスカートのシルエットがコクーンぽいので、そこまでお尻は目立たないかと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しなってる服はもってるんですけど、ここまでホワッとなってるのはなくて😭
    自己診断ですが骨格的にはウェーブです!

• 11月16日
ママリ

骨格ウェーブなら一枚目全然似合いそうですけどね😚
オフショルが似合わなかったのは痩せて見えすぎた感じですかね?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真で見たときに凄いオフショルダーのフワフワ?なのが浮いてて😮‍💨
    そうなんです、合いそうなんですけどZOZOなので着れないのが怖くて😭

• 11月16日
はじめてのママリ

肩幅狭めですか??✨
私の場合は骨格ナチュラルなので肩幅広めで1枚目の着ると肩で人倒せそうになります😂
肩幅狭いならありだと思いますけど着こなし難しいと思います😢

骨格ウェーブとの事なのでクビレを強調できる2枚目のほうが似合うと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶
    肩幅は普通だと思います!
    失敗した方がショックなので2枚目にしておきます😂💗

• 11月17日