過去のことでイライラしていますが、自分の選択を信じています。他人の意見は気にせず、自分の人生を生きたいと思っています。孤独を感じつつも、支えてくれる人がいればいいなと思っています。
過去の事思い出してイライラ!!
なんかモヤモヤしてたけど、
やっぱり私の選択肢は間違ってないと思う。
誰に何と言われようがもういいや。
しったこっちゃない!
どうせ皆自分以外の人間には
文句や口出し等したくなる生き物!
うん!!!!
私は私の人生を生きる!!
こんな私でもいいと思って
一緒にいてくれる人がいればなぁ〜。
孤独😊
- えりりん(10歳)
コメント
♡
私も過去のこと思い出して自分の発言や行動やらにイライラする事あります!
結局過去は過去ですし終わった事です。
そして、過去があったから今がありますから!
自分の人生一度きりですから精一杯毎日を生きて楽しみましょ!
PPPP
私もたまに孤独を感じます。
何があったんですか??
退会ユーザー
私もいま、まさに、同じ状況で
いますごーくすごーく
落ち込んでたところ
投稿発見してコメントしちゃいました🙈
全く同じ気持ちです(T_T)
えりりん
最近過去ばかり思い出して、色々気にしてネガティブになってばかりいます😂
確かに過去があったから今があるんですよね☺️!
1日1日を大切にして生きていきます(ง ˙~˙ )ง