※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
ファッション・コスメ

かかとのガサガサで床がベタベタする問題について、クリームの塗り方に困っています。皆さんはどうしていますか?おすすめがあれば教えてください。

かかとがガサガサすぎて、クリーム塗ってるのですが歩くと床がベタベタして嫌で、、、
みなさんどうしてますか??
なにかおすすめありましたら教えてください🙇

コメント

あいみ

お風呂出たあとはクリーム塗って靴下履いちゃってます💦
寝る時に靴下脱いでまた塗り直してます。

サクラ

つま先で歩いてすぐ布団で寝るか、スリッパに吸収してもらってます笑

みつを

カカトリーヌってかかと専用のローション使ってます!ローションですがべたつかずに私には効き目ありました!
数分つま先歩きしますが。笑

月見大福

うちはお風呂の後ご飯なので、つま先歩きでキッチン行ってます。作り終わる頃にはベタベタしません😊
キッチンマットには多少ついてると思いますが、ベタついたりはないです!

はじめてのママリ🔰

スリッパか靴下を履くか、ベッドにクリームを置いてあるので寝る前に塗るだけにします😣

うるとらまん

少し前の投稿にすみません🙇‍♀️
お風呂でかかとのマッサージすると血行良くなってガサガサかなりマシになります👍
その後クリーム塗って靴下履くとめっちゃいいですよ🤩
クリームの上からラップ貼るのもオススメです!