※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

実家や義実家で使える持ち運び可能なベビーチェアのおすすめを教えてください。帰省時に子どもが集中して食事できる椅子が欲しいです。旦那は普通の椅子NGで、写真のようなものやチェアベルトがokです。他におすすめがあれば教えてください。

実家や義実家で使えるベビーチェアのおすすめ教えて下さい☺️

今月末に実家に帰省します。
前回帰省したときは抱っこで食べさせました。
動くようになり、抱っこだと絶対に脱走するので、子どもが集中して食べられる椅子が欲しいです。

ただ実家には年に2回程しか帰省しないので、普通の椅子は旦那からNGがでました。

来月には義実家に帰省することもあり、持ち運びできるタイプなら旦那からokが出ています。

写真のようなものとかチェアベルトなら旦那的にもokみたいなのですがおすすめありますか?
他にも持ち運びできるおすすめがあれば教えてください✨

ちなみに実家から自宅への持ち運び方はチェアベルトくらいの大きさなら新幹線で帰るときにリュックに入れます!
もう少し大きければ自宅に郵送します…

コメント

3-613&7-113

これはどうですか?

• 姉妹のまま

姉妹のまま

調べてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 11月15日