※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週5日の検診で男の子か女の子か気になる女性。先生は男の子の可能性高いかもしれないと言った。他の方の経験知りたい。

今日で11w5dです。性別について
先ほど検診に行ってきて、エコーを見てもらいました!
元気に動いているよ!とのことで安心しました😃
いろんな角度から診ていただき下から?お股が見えるようにみてもらったんですが、ふと、よくこの間に🐘見えたら男の子ってことですよね〜😄みたいな感じで聞いたら、先生が、さっきからチラチラ見えてる気がする(笑)って言ったのでびっくりして‼️なんとなく女の子かなと思ってたから😅
本当にどっちでも嬉しいのですが、この週数でこんな感じで言われたら男の子の確率高いんでしょうか??
同じような経験ある方、どうでしたか?☺️

エコー写真貼ります!
お股のやつは無かったですが💦
ベビーナブ?はまだ分かりませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの週数だと男女共に突起があるそうなので、判断は中々難しいんじゃないかな?って思います!ベビーナブも性器が出来上がる前の突起の角度とかで判断するみたいなので!
週数的にナブは見えると思いますが、添付しているエコー写真だと脚で隠れてナブは見えてないかな?って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ😂⁉️女の子でも突起があるんですね!初めて知りました!
    それじゃまだ判断するのは早いですね🤔楽しみにもう少し待ちます!速急にありがとうございます😊

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうらしいですよー!15週くらいになるともうナブではなく性器になっているそうです😊15週以降で🐘見えたら男の子濃厚かなって思いますね!臍の緒と見間違える事もあるそうですが💦
    楽しみですね〜✨

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほ〜ぉ🤔ほんとどっちでもいいんですが、勝手に女の子用の服とか見ちゃってます😂ありがとうございました😊🩵💕

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

2枚目です!!女の子のナブっぽい??

はじめてのママリ

どちらもナブはうつってないです!
が、先生は男の子と女の子わかる人だと11週で、ぽいなくらいはわかるらしいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれがナブなのかもイマイチ見方がわかりません🤣
    そうなんですね!股の間に🐘見えた気がしましたが、まだ確定じゃないし楽しみに待ちます😊ありがとうございます🥰

    • 11月16日