※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

おしるしやお腹の張りがあり、内診で子宮口が少し開いていることがわかりました。内診からすぐに陣痛が来るかはわかりません。眠れない気持ちです。

今朝、おしるしがありその後健診で
NSTにて定期的なお腹の張りが見られました。
ですが陣痛はまだきていません。
そのあと、先生に内診グリグリをされたんですが
子宮口は指1本分くらい開いてるかなぁ?と
言われたんですが、内診グリグリから
陣痛はすぐ来るんでしょうか??
ドキドキして眠れません(´⊙ω⊙`)笑

コメント

510928

こればかりは本当に人それぞれです(*^ω^*)
いつくるかドキドキしますよね。
私は36週から子宮口2センチ開いてて、37週に内診グリグリされましたが産んだのは予定日5日超えでした!
でも定期的に張りがあるならそんなにかからない気がしますね!
きっともう少しで会えますよー!頑張ってくださいね〜(o^^o)

こたろう

内診で子宮口は指一本分開いてて柔らかくなってる。赤ちゃんもおりてきてる。と言われてグリグリされましたー!

NSTしてるときから前駆陣痛のような痛みがあり今も不定期に痛みます…

お互い陣痛に繋がるといいですね✨

ひよこ🐤

内診グリグリされてから
すぐに来る人と来ない人
それぞれですよね😭💦
私はグリグリされて2cmくらい
開いてるまま微弱陣痛で約2日間
耐えて3日目に生まれました(笑)
もーすぐあえますね🎵✨
ドキドキしますね💕
頑張ってくださいね♡(´˘`๑)