※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gkz
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーLED+を使っていますが、おしりふきが取り出しにくくて困っています。同じウォーマーを使っている方、どこのおしりふきを使っていますか?片手でもストレスなく取り出せるでしょうか?

コンビの、おしりふきウォーマーLED+を使っています。現在ムーニーのおしりふきを入れてるのですが、取り出す時におしりふきがうまく出なくて引っ張ると伸びてビロビロになってしまいます😓

同じおしりふきウォーマーを使ってる方、、どこのおしりふき使ってますか?片手でもサッとストレスなく取り出せるでしょうか??

コメント

🐅

同じコンビウォーマーですけど角度とスピードつけたらサッと1枚で取れますよ(^^)

• gkz

gkz

角度とスピード😱!!高度な技術ですね!やってみます!

• 3月1日
みお

パンパースのおしりふき使ってます!☺️

• gkz

gkz

パンパースまだ使ったことなかったです😊試してみます♡

• 3月1日

コンビのおしり拭きウォーマー使っています!
おしり拭きはアカチャン本舗の『水99%』を使っていますが、ストレス感じたことないです💦

• gkz

gkz

赤ちゃん本舗のやつ、気になってたけどまだ使ってなかったです☺️試してみす♡

• 3月1日
もちこ

うちも全く同じです!取りにくいですよね😭
恐らくおしりふきが上に上がってきてて、取りにくくなってると思います!
おしりふきをグッと下まで下ろしてセットすると比較的取り出し易いですよ!

• gkz

gkz

いつもただ上に置いてフタしめるだけでした😫ぐっと下までおろしてみます!ありがとうございます😆

• 3月1日
まみ

わかります!うちもムーニーです。ピンクの厚手のやつですが、シュッと素早く引っ張ります笑

• gkz

gkz

ピンクも試してみたんですが…左手で赤ちゃんの足を抑えてるので右手だけではうまくサッと取り出せず…😓苦戦してます…

• 3月1日
はるママ

同じウォーマー使用してます。
おしりふきは赤ちゃん本舗の箱売りの99.9%です!
取りにくいと言うか、連なって出てくるときがあります(>人<;)

• gkz

gkz

赤ちゃん本舗のやつ、まだ使ったことなかったので試してみます😋

• 3月1日