※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

業者に庭の草刈りを頼んだが、遅刻し謝罪なし。顔に目やにがあり、寝坊したのかと思った。商売上の対応に不満。

庭はないけど家の周りの草が凄かったので業者さんにお願いした。

9時スタートだったけど来ず9時20分頃、しびれを切らして【こちら】から電話(←待ったほうだと思う)

📱「めっちゃ混んでてあと10分くらいかかります」………😇(めっちゃってなに?)

(運転してて電話できないのかもしれないけど普通、1本、電話入れない?💢)

9時30分過ぎ、到着🏠🚗³₃
遅れた謝罪はなし

顔には目やにびっしり(寝坊したんだろ?😇)

人はいい人だったけど客商売、そういうところな!!

コメント

どこの業者?ひどいね!😭
くらしのマーケット良いよ☺️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

いっちゃん、コメントありがとう😊
    夫がネットで探した業者。
    なんかさ客商売なのにはっ?😡💢て思うよね😑

くらしのマーケット、いいって聞くし、ママリでもエアコンやってもらって良かったって良く聞く😊
    今度からは名前がそれなりに聞いた事あるとこにしようかな☺️

• 11月15日

電話しなかったら…もしかしたらそのまま寝てたかもね💦
混んでたと言うのであれば、目やには取らないとねー🙅‍♀️

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

マサラさん、コメントありがとう😊
    有り得るね😇
    ほんとに…😑
    軽トラで来たんだけどダッシュボード?だっけ?クルマの前の部分。
    よくぬいぐるみとか置いてる部分。
    そこが伝票やらごちゃごちゃに置いてあって、めちゃくちゃ汚くてさ😑
    部屋も汚いだろうし、身なりにも気をつかえないんだろうな〜と思ったよ😅

• 11月15日