※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週の初マタが検診で子宮頸管と子宮口の状態が心配。赤ちゃんとの実感が湧かず不安。早く会いたい気持ちとの葛藤。

38週の初マタ🤰🤍今日検診行ってきたら、子宮頸管もだいぶ短くなってるし、子宮口も少し空いてると😳💗何センチかきくの忘れちゃったけど、、🥲
早く会いたいです〜😭🩷🩷
だけど、自分が赤ちゃん産んで抱っこしてって簡単に想像はできるけど、ほんとにそうなるって言う実感がわかない🥹!

コメント

momo

わかないですよね!
産まれてくるのさえ不思議な感覚でした(笑)

産まれたらうまれたで
大きなお腹が少し恋しくなったりしました♡♡

いまの時間を大切に過ごされてください💖

• ままり

ままり

今はあちこち痛いし、早く会いたいしだけど、胎動もあと少しって考えると寂しいです🥹🩷

ありがとうございます♡
    いっぱいお腹なでなでします🥰🥰

• 11月15日
ぴちょん

意外と何センチ空いてるとか言われないですよね!私も少しあいてると言われて後日いったら多分変わらずで1.5センチとかだったみたいです🥹✨

きっとすぐ実感わきますよ!🥰出産までソワソワわくわくすると思いますが今の時間も楽しみながら待ちましょう🥰🩷

• ままり

ままり

ほんっと毎日ソワソワしてます〜🥺🩷!

早く会いたさと、胎動もあと少しの寂しさと不思議な気持ちです🥲🩷
    ありがとうございます💖💖

• 11月15日
すい

同じく38週です😉
私のお腹の赤ちゃんビックベイビーなので3人目にして恐怖で毎日泣きそうです…笑
明日検診で内診ぐりぐりお願いしてみます😳
はやくあいたいですよね💓

• ままり

ままり

3人目😳💖💖
    ビックベビーちゃんだと早く出てきて欲しいですね🥺!私は臨月入ってからすぐ体重増えるのに赤ちゃん少し小さめです😖💦笑
    あと少し頑張ってお互い元気な赤ちゃん産みましょうっっ🥰💖

• 11月15日
🦖🌻

私も38週で昨日の健診で0.5cm四球開いてました🌼☺️
家族みんなでソワソワしてます🤣🤣
お互い頑張りましょーねー☺️🙌🏽

• 🦖🌻

🦖🌻

子宮口の打ち間違いです🤣💦

• 11月15日
  • ままり

ままり

わー♡もう少しですね🥰💖