※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週のエコーで性別は未確認。1枚目は女の子に見えるが、2枚目は男の子に見える。医師から性別については聞かれず、娘を期待していたが男の子だとパパが喜ぶかもしれない。

15週の時のエコーです。
1枚目を見ると女の子に見えるけど2枚目を見ると男の子に見えます。

医師からは性別のこと何も聞いてません🥹

次分かるかなー??と思いつつ
エコー見て娘の時とちがう、、??
男の子だとパパ喜ぶな~。わたしは姉妹が良かったけど。ってなってます🤣

コメント

はじめてのママリ

男の子だともっとがっつり🐘ですかね??

はじめてのママリ🔰

2枚目に🐘さんが写ってるように見えます!✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり🐘さんですかね??
    男の子っぽいエコー初めてなので不信感半端ないです🤣

    • 11月15日
ママリ

男の子に見えます😳✨️14週のエコーでうちの子はツルツルでした😂どこをどう見てもずっとツルツルでした😂1枚目は三本線も見えないですし男の子かなと思いました‼️うちは三本線が見えたので😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの長女とそっくりなエコー写真です🥹
    やっぱり三本線無いですよね💦
    もし男の子なら旦那が喜びます🥰

    • 11月15日