※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

療育施設を変更する際、急に辞めることは可能でしょうか?経験のある方いますか?

療育をやめたり施設を変更する時って急に今月末で終わりでお願いします!とかできるんですかね?
何ヶ月か前から申し出ておくとかなのかな🥲
希望していたけどいっぱいだった療育施設に空きがでて現在通ってる所をやめたいんですが急に辞められるものなのかどうか😭ご経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

みゆ

一応1ヶ月前に教えてくださいってことになってるところが多いのでは?と思うのですが、場所によっては事情を考慮してくれたりするので、相談してみるといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお返事を下に返してしまいました😭

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

やっぱり急に今月末で!っとは難しいですよね😓
空きが出た所も早いもの勝ちって感じなんでタイミングで逃しちゃいそうで🤣ただ他が良いのでうつりますって言いにくいなぁとかも思いながら😭
相談してみます‼️ありがとうございます😊

みゆ

もしくは、完全に移らずに併用も可能だと思うので、それも検討しても良いかなとも🤔

うちは二つ併用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに他と併用してるんですよ😭併用してるうちの1つをやめて希望の所に変えたくて😊

• 11月14日