※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹がすぐ減ります。体重増加が気になりますが、吐き気ではなく空腹が辛いです。同じ症状の方いますか?

妊娠6週目で昼間は気持ち悪さないのですが異常な程すぐお腹が減ります😭同じような方どれくらい続きましたか😢?

体重増加がやばいです😭
食べないと吐き気がするとかじゃないのですが空腹が耐えられません…

コメント

ぷにか

1〜2週間続いてその後吐きつわりになりました!
牛丼食べてからラーメン食べれるくらい異常でした😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    吐きつわりも辛いですよね😭なぜか昼間はなにもないけどお腹が空いて私もラーメンに牛丼いけます😭笑。
    そして22時から吐き気がくるので吐きツワリも辛いの分かります😭

• 11月14日
はじめてのママリ

私も6週〜8週あたりはピークで腹ペコでした!
食べても食べてもお腹減ると、体重管理がプレッシャーになりますよね🥲

9週頃から食欲は落ち着いて、吐きつわりに変わっていきましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    終わりがあると知れてよかったです😭そうなんです…体重と自分の体型みて自己嫌悪が😭

吐きつわりも辛いけど太るの怖いので😭私も終わりがきてくれますように😭

• 11月14日