※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

、10月はじめに旦那と長期に渡る大きな喧嘩をし、『もう好きじゃない』…

🔞明るい時間にすみません。、

10月はじめに旦那と長期に渡る大きな喧嘩をし、『もう好きじゃない』と言われました。

現在は家族3人で出かけたり、実家に子供を預けて2人で出かけたりもしますが、まだ距離はあります☹️

そして仕事が忙しいそうで帰宅時間は毎日0時前後。

喧嘩をした10月〜今日まで一度もセックスをしてません、、
たかが1か月と思うかもしれませんが、それまで少なくても2週間に1回はしてました。

こんなの初めてで、大袈裟だと思いますがレスの方の経験談を見ると、“旦那の仕事が忙しくて”等当てはまることがあり、このままなんじゃないかと思うとこわくて😭

旦那が次の日が休みだと同じベッドで寝ますが、仕事の日は基本ソファ。私も起きてるようにしてますが、帰宅時間も遅いのでコミュニケーションをとる時間すらほぼ無く。そもそも外で済ましてるから帰りが遅いのか?とか思ってしまって全て悪循環。

喧嘩したときに『もう好きじゃない』と言われたから今もなのかな?だからもう私のことを女と思ってないのかな?とか
AV見て1人ではしてるようなので、好きでもない画面の中の女性では抜けるのに、現実にいる私の存在は…?とか

今年で25歳になるのですが、もう女としてこれからが無いのかとか色々考えると深刻に考えてしまいます。

私から誘うしかないですよね、断られるのもこわすぎて😭

コメント

まだまだ若いですから💦話し合ってみましょう

えいゆう

今までしてたのがなくなると辛いですよね。
旦那さんはまだ色々消化できてないのかもしれないですね。
時間が解決してくれる気がします。
あまりその件には触れずにまた楽しく今まで通り過ごせるようになったら自然と元に戻る気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初のうちは時間が解決してくれるだろうと思って待ってたのですが、気づけば1か月が経ち、レスは大体1か月〜と耳にしていたのもあり焦ってしまいました💧
    今のまま、普通に過ごしていたらいいですよね( ᵕ̩̩ ᵕ )このままになりそうな気がしてこわい気持ちがあります。。

• 11月15日
  • えいゆう

えいゆう

私自身6年半レスでした。
    産後一年は仲が悪く、大喧嘩をして離婚かなと思ったこともありましたが、それからは喧嘩をしなくなり年々仲の良さが増していってました。
    で、ついこの前レスが解消されました。
    こんなこともあるんだなぁと今でも不思議です。
    まぁ私たちはかなりの年月がかかりましたが、楽しい時間を過ごすように心がけてみるといいと思います⑅❁*

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに私達も産後一年以内の今、喧嘩が増えたり、現在では離婚の話も出たくらいの大喧嘩をし解決しようとしてるところです。。

えいゆうさんご夫婦のように、私達もこれからは年々仲が良くなり、いずれかはレスも解消されますように(;_;)✨✨

希望を持てました。ありがとうございます😭😭

• 11月15日
ママリ

喧嘩の時の言葉はその時の勢いや怒りで本音ではない失言もしちゃうと思うので、絶対に一度話し合った方がいいと思います!

その時に、久々にしたいな〜と可愛く伝えてみたら再開のきっかけになるかもですよ🥺❤️

旦那さんもきっかけがなくてお誘いできないのかもしれないですしね!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中では重大な話ですが、今までこういう話をすることがなかったからこそ、なんだか言葉にするのも少し恥ずかしい気がして中々口に出すことができずにいます…

やはり待ってるだけではなく私から動くべきですよね💧

• 11月15日