※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
その他の疑問

メルカリで子供服まとめ売りの配送方法はどれが1番安くておすすめでしょ…

メルカリで子供服まとめ売りの配送方法はどれが1番安くておすすめでしょうか??

今までよく分からずレターパックに詰め込んでましたが、閉めるのが大変で、他に方法はないかなと思って😅😭💦
この間はイける!とおもって詰めたものの入らず、結局配送方法を変えて赤字になってしまいました😂😨

沢山売りたいものはあるのに毎回どのような配送方法がおとくなのか分かりません。。。
本当は1着づつ売るのがいいんでしょうがなかなか時間が取れず、数着づついっぺんにうってしまいたいです。
子供のモコモコしたアウターなんかもどれで配送すればお得なのか、、、、、

詳しい方いましたら教えていただけると助かります🙏😭どうかよろしくお願いします🙏

コメント