※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今回は、新生児から使える「アトピタ 薬用保湿入浴剤」についてコメント…

今回は、新生児から使える「アトピタ 薬用保湿入浴剤」についてコメントを募集します!

・・・・・

「アトピタ 薬用保湿入浴剤」は、入浴しながら全身すみずみまで保湿し、しっしん・あせも・荒れ性などをやさしくケアする薬用の入浴剤です。
毎日のお風呂がそのままスキンケアタイムに大変身!
お風呂上がりにドタバタ保湿せず済むので、スキンケアが時短できるのもうれしいですね☺️

今回は、「アトピタ 薬用保湿入浴剤」に関するご意見を大募集!
・使ったことがある方:「アトピタ 薬用保湿入浴剤」のおすすめポイント
・使ったことがない方:使ってみたいと思った、気になったポイント
について、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください💌

・・・・・

たとえば、
・お風呂上がり、お肌が潤っている実感がある
・新生児から大人まで、入浴するだけで洗いづらいところまで全身保湿できる
・子どもの肌荒れが気になっているから使ってみたい
・保湿剤を塗れなかった日も安心できそう!
・お風呂上がりのドタバタ解消のために使ってみたい!
などなど、皆さんの投稿をお待ちしております✨

※【ご確認ください】
🌸本投稿は丹平製薬株式会社提供のアトピタ親子スキンケアキャンペーンによるものです。
 キャンペーン期間は2023年11月15日~2023年11月30日までとなっております。【PR】
🌸キャンペーン期間中、何度でも投稿OKです🙆‍♀
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。
🌸こちらの投稿に寄せられた回答と回答者の登録情報(年齢、出産予定日、お子さんの年齢・性別、居住地域)を、個人が特定されない形でママリの提携企業に提供させていただく場合があります。
 また、回答の文面は一部抜粋・編集等加工した上で使用させていただく場合があります。
🌸回答いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものとみなします。

コメント

はじめてのママリ

アトピタは誰に聞いても、いいよ!と聞きます!
実際うちも、入浴剤ではないですが、お世話になりました!
この時期、乾燥がすごくなり、アトピー性皮膚炎のガサガサ息子に入浴剤使おうと思ってましたが、何が良いか悩んでました。
アトピタなら薬用でもあるので、期待大!つかってみたいです!

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれて1番最初に
買ったのがアトピタでした😊
今でも身体洗う石鹸はアトピタ一択です😌
入浴剤も大きくなってから使いましたが、ただのお湯よりモチモチになった気がしてました🥺

はるのゆり

アトピタ見たことあるけど使ったこと無くて…

旦那も肌が弱くすぐに痒くなるし、子ども達も冬はカサつき、3人居るとなかなか保湿をゆっくりしてあげられないし、私自身ケアもバタバタなので入浴剤で保湿できるなら使ってみたいです✨

ぴのこ

アトピタの保湿クリームなどは知っていて使ってましたが入浴剤がある事は知らなかったので、寒くなってきたので使ってみたいと思いました😊

ひな

アトピタまだ買ってなくて次は買おうと思ってます🌷
ヨダレがすごくて顔中や胸のところまでびしょびしょにやられるので赤くなってしまう時があります💦
周りによく勧められたので今使ってる保湿剤がなくなるのが楽しみです(*´ω`*)

kaa

最近はお風呂上がりの保湿を嫌がるようになりこれからの時期は乾燥が酷くなるので入浴剤は使ってみたいと思いました!

kai

アトピタはよくSNSでも良いと聞くので気になっていました☺️
最近、乾燥するようになり、アトピタの保湿クリームを買って使ってみました!
塗ってすぐ効果抜群で感動🥹
入浴剤は使ったこともなく、あることすら知りませんでした😂
ぜひ、使ってみたいです!

mama

使ったことないですが、入浴剤があるならいいですね😊
親子で乾燥肌なので使ってみたいと思います♡

かさかさ

アトピタ、子どもが赤ちゃんの頃お世話になっていました😊
最近大きくなり肌も丈夫になったのでケアをサボっていたら…またカサカサ荒れてきてしまったので、入浴剤使ってみたいです!

はじめてのママリ🔰

子供が生まれてずっとアトピタの保湿ローション使ってます😊
おかげでモチモチお肌をキープできてます。

冬になって暖房を使う機会も増えて私もこどももお肌の乾燥が気になってきたので、お風呂に入りながら保湿もできる入浴剤をすごく使ってみたいです✨

ままり

肌がカサカサマンなので使ってます。
値段も手頃なのでケチらずに
ベターーーっと使えるのも魅力です。

みい

商品自体は知っているのですが、違う物を使っているので興味はあります!
この時期は乾燥が酷く特に肘と膝周りがカサカサになっているので、併用して使用できる物がないか検討中です💦

ベル🐶

あとピタ入浴剤使ってます😌
家族全員乾燥肌、特に子どもたちはお湯で血行がよくなると痒くなりひっかいてしまいます💦
そこで、冬場に保湿剤と併用して使っていましたが、お風呂上がりの肌がしっとり潤います😃
長湯になっても、かゆがらず、安心😊

ママリ

アトピタは名前からアトピーの子が使うのかな?とイメージしがちですが、どんな子でも使えると知り、上の子は生まれた時からずっとアトピタのソープと保湿剤を使ってました!
そのお陰かずっとお肌すべすべで、安心・信頼のアトピタです🤣
これまで入浴剤は使ったことがなかったのですが、下の子が生まれて1人で子ども2人を入浴させないといけないので、入浴剤で保湿もできるのはとってもポイントが高いです🥹✨
寒くなってきたこの時期、乾燥も気になりますが、何より湯冷めして風邪を引かせたくないので…💦

NITI

アトピタは、上の子からずっと愛用してます!
他のを試してみても結局はアトピタに戻ります😌
保湿剤も全身ソープもつかってますが、保湿入浴剤はつかったことありませんでした、、、
正直存在を知らなかったです😭😭
去年乾燥が気になったので、わざわざ赤ちゃんから使える入浴剤を探して買ったのに。。。
アトピタから出てると知ってたらアトピタを買ってなのに..
最近冬になり、上の子の感想が気になるのでこの機会につかってみたいです!

はじめてのママリ🔰

出産前からよく広告を見ていたんですが正直なんでもいいだろーと思っていました。
生まれてから他の保湿剤を使っていたのですがお腹にぷつぷつが、、
試しにアトピタに変えてみたら本当に1週間ほどでツルツル綺麗に。
もう絶対他には変えれません。

ちま

アトピタの入浴剤の存在はこのキャンペーンで知りました!
もともと赤ちゃんに使える入浴剤は無いのかな?と探していたので気になります🫶
お風呂に入りながら保湿ケアできるのも最高ですね!

まるみ

アトピタ、口コミも良くて気になっていました🥺
まだ使ったことはありませんが、私も子どもも敏感肌で、子どもの湿疹がなかなか治らず苦戦しているので…これから一緒にお風呂タイムに使ってみたいと思いました🛀

ママリ

お風呂上がりに保湿せずに済むのはとても良いですね🤍
アトピタのクリームは使ったことありますが、入浴剤があると知らなかったのでぜひ使ってみたいです✨

のり

上の子の時からアトピタです🙌
下の子は産まれた時から髪がフサフサなので頭皮用のアトピタも併用しています✨
子供の肌にあっていたようで、荒れたりもせずコスパも良いし我が家にはなくてはならないシリーズです👍

はじめてのママリ🔰

子どもが産まれる前に友達に保湿剤はアトピタがいいよ!って言われていたので産まれた時からお風呂上がりはずっとアトピタローション塗ってました!そのおかげか息子は湿疹や乾燥等の肌トラブル知らずのむちむちすべすべ肌✨️

アトピタの入浴剤は知らなかったしお風呂上がりは保湿しなくても良い!???
今は動きまくって塗るのも大変なので使ってみたいです!

はじめてのママリ🔰

アトピタの保湿剤は使ってます!入浴剤は使ったことがないので使用してみたいなぁと思いました☺️

なによりお風呂上がりの保湿が不要という点に惹かれてます😍

れもんちゃん

アトピタ一択でした😌
他にも保湿剤も使ってます!
冬は特に乾燥しやすいですが、問題なく使えてます⭐️

はじめてのママリ🔰

アトピタのクリームを普段使いしています😊
小児科でお肌綺麗だねとよく言われます🌟
入浴剤があるのを知らず違うものを使っているのでアトピタの入浴剤を使ってみたいと思いました!

はじめてのママリ🔰

アトピタのボディソープはいつも使わせてもらってます♡
最近寒くなり子供達の肌が乾燥して肌荒れしてるので入浴剤使ってみたいです😍
お風呂上がりに保湿しようとすると逃げるので保湿しなくて済むのはいいですね(^ω^)

ままままり

いいとは聞きますが買ったことはありません…。
私自身が乾燥肌なので使ってみたいなと思ってます☺️

なや

夏生まれ、3ヶ月の娘がいます!
新生児~2ヶ月のオイリーなお肌からさらっとしたお肌に変化してきて、同時に寒い乾燥の季節になってきました。
これまで乾燥で悩むことがなかったけれど、頭皮のカサカサが今1番の心配で、ケア用品の模索中です。乾燥は全ての肌トラブルの元だと思うので良いものを使ってあげたいと思っています。

保湿入浴剤で、お風呂でしっとりお肌を目指せるのはとても良いと思いました💗
狭い脱衣場ではファンヒーターのそばで体を拭いたり保湿しているので、その間の乾燥が気がかりなんです。
おふろ上がりの時点でうるうるお肌なんて、手軽で、かゆいところに手が届く商品だと思いました!試してみたいです!

ままり

アトピタに入浴剤があるとは知りませんでした!
アトピタは赤ちゃんの時から日焼け止めクリームを愛用しています👶
赤ちゃんの肌に安心して使えるのでとても良いです!

はじめてのママリ🔰

子供がアトピーで、ローションを使用したことがあります🧴
塗った後は痒がらず、しっとりしていました😊
アトピタの入浴剤は使ったことがなく、冬場になり入浴後の乾燥が気になるため、ぜひ使ってみたいです。
ヨモギというところも気になります🌿

えちゃん

アトピタ使ったことありませんでしたが、口コミが良いとのことで気になりました。
入浴剤があるのですね?!
ぜひ使用してみたいです。
上の子ふたりとも肌が弱くて皮膚科にずっと通院してるので、試してみたいでーす!

はじめてのママリ🔰

初めて買ったものがアトピタでした。
そこからずーっとお世話になりました。
肌弱めで乾燥しやすい子なので
入浴剤も気になります😳😳

はじめてのママリ🔰

アトピタは生まれた時からずっと使ってます!
のびやすくて塗りやすいです✨
しっとりしていて湿疹できないです!

ママリ

入浴剤で保湿が済むなら、とても楽だと思いました!
ただ、家によっては入浴剤が使えない浴槽だったりするので、これはどうなんでしょう??

ゆらぎちゃん

アトピタ知ってはいるけど使ったことなくて…!

子供はすぐにカサカサしてしまうのでお風呂上がりの保湿を寒くないようにと思いながら猛スピードでこなす日々…入浴しながら保湿もできたら嬉しいです😊

まこち🔰

アトピタ未経験です✋
一人目も二人目も調べると良さそうな口コミ多かった印象があります🤔
けれど毎回値段で他の商品に流れてしまう…😂笑
けど、他の保湿剤ではなかなか肌荒れが良くならない二人目のためにも一回ぐらい使ってみたい!
なんなら大人のガサガサお肌にも使ってみたい😂笑
どうかよろしくお願いします🙏
子供のモチモチお肌をよりモチモチに〜!!

ちい

アトピタ、よいと聞きます✨子どもの肌に優しいものを使いたいので、試せたら嬉しいです☺️

ままり

うちの子は保湿剤、ボディソープをアトピタに変えてから乳児湿疹がよくなり、ずっと使ってます!
アトピタ入浴剤使ったことないというか、商品あるのを知らなかったのですが💦使ってみたいです!産前は色々入浴剤試してたのですが、赤ちゃんにはよくないかなーと控えてたので、一緒に湯船に浸かる時に安心して使えるのは嬉しいです☺️

3児ママ🔰

3歳までの保湿が大事といわれて湯上がりにアトピタローションを塗ってました。肌あれせずに過ごす我が子達。商品に信用度が高かったので入浴剤を使用。湯上がりにしっとりしていて良かったです。

22👧🏻mama

アトピタは、娘が生まれた時から使っており、今現在も愛用させて頂いています。
サラッとしたテクスチャで伸びもよく、コスパもよく助かっています。
冬はアトピタの上からさらにワセリンなど使ってますが、年間通して乾燥などしたことはありません。
入浴剤などはまだ使ったことがないので、冬の時期の保湿も気になり始めた頃で、使ってみたいなと思っておりました。

なっつ

この時期乾燥が気になるので、アトピタを上の子も下の子も使っています!
入浴剤があるということは知っていましたが、まだ使ったことはなく、、、
薬用の入浴剤なら下の子も上の子も私も安心して使えるので使いたいです!

ちーちゃんママ

新生児から大人までというのはいいですね☺️最近乾燥してちょっとカサカサしたり、赤くなってるところがあるのでこちらの入浴剤使ってみたいです!

使ったことがないので使ってみたいです!乾燥&アトピー肌の私にも使えるかな〜

深呼吸

自分がアトピーもちなので、使ってみたいです!子供も保湿されるなら一石二鳥✨️✨️

momo

アトピタ入浴剤、上の子も下の子も使ってました!!そのおかげか2人とも肌トラブルはありませんでした!なんと言ってもコスパがよかったです!!クセもなく、しばらくは家族でも使っていました!!

はじめてのママリ🔰

アトピタ使ってみたいと思っていました。
子供が肌弱いので色々試すのに勇気がいるのですが使うと肌の調子が良いや湿疹が落ち着いたなど聞くので。

お風呂好きな子供たちが入っているだけで保湿されるなんて嬉しすぎますね‼︎

ぴい

アトピタ入浴剤あるんですね!✨️冬になって浴槽いっぱい浸かるんで早速買いに行ってきます🥰💓‪
カサカサ、湿疹良くなるといいな💓‪

ママリ

上の子の時から今もボディーソープとローションでお世話になっています💓アトピタはやっぱり肌の安心感があります🙌
でもアトピタの入浴剤があることは知らなかったです😮2人の子をワンオペでお風呂なので寒い冬は特に保湿しなくてすむのは助かりますね🥹✨

ままリ

初めて子供が産まれて、右も左もわからない時にドラッグストアのベビーコーナーに行って保湿クリームが目に入り、それからアトピタの保湿剤にはお世話になってます。
家族も増え、乾燥する季節になったので入浴剤を使って皆んなで冬の思い出を作りたいです😊

ボブ子

子の乳児湿疹で悩んでいて、高校からの友人でありママ友に相談したら、うちの子はアトピタ使っててだいぶいい感じだよと教えてもらい、使い始めました。
全く悩むことがなくなったわけではありませんが、ステロイドを使用する頻度は減った気がします。

まるみ

真冬に生まれた息子👶🏻
初めての子供でよく分からず最初はとりあえずという感じで買った別会社の保湿セットを使っていましたが見事に乳児湿疹の洗礼を受け大ショック⋯⚡️⚡️
息子は色白(パパ似👨🏻)で肌荒れが特に目立つためとても可哀想で申し訳なく、沐浴期間もちょうど終わった事もあり、しっかり調べて次はアトピタで揃えました。
当時の病院の薬のおかげもあるとは思いますがそこからは多少の汗疹など以外ずっと綺麗でモチモチの赤ちゃん肌で来れています👶🏻💕💕
ベビー用の商品は数が多く、高価で人気のあるものもありますが、我が家はすっかりアトピタ信者となり夏には日焼け止めもアトピタを活用していました。
今年もまた乾燥の季節がやってきますが、アトピタの入浴剤やローション、たまにクリームでしっかり息子のお肌を守ってあげようと思います😊

はじめてのママリ🔰

アトピタの入浴剤、このキャンペーンで知りました。
別の商品を使っていますが、アトピタとても気になります!
乾燥の気になる時期、湿疹もぷつぷつ出始めスキンケアどうしようかと悩んでいます。アトピタ試してみたいです!

はじめてのママリ🔰

よくみる、アトピタ!!
誰もが子供によかったっていうので気になってますーー🩵

あじさい🔰

アトピタのミルクローション使ってます!
赤ちゃんが乳児湿疹の時に友人からオススメされて、試してみました。
赤ちゃんの肌にも良く、使い心地も良いのでずっと使ってます😊

ねこ

今は違うものを使ってますがこれが無くなったら口コミの良いアトピタの購入を検討していました!
首や顔などの湿疹がなかなか治らず…これから乾燥もひどくなるので是非使ってみたいです🥺💪

ママ

乳児湿疹に悩み、アトピタの保湿ローションに変えたらすべすべ肌になりました✨✨これからどんどん寒くなるので、アトピタの入浴剤を入れた湯船で息子とゆっくり温まりたいです☺️🤍

omochichan

娘たちが赤ちゃんだった頃、アトピタの保湿クリームを愛用していました☺️乾燥が気になる冬場も、娘の肌を守ってくれました✨
そんなアトピタから入浴剤が出ているのは知りませんでした。ぜひ使ってみたいです💓

りり

2歳の息子と産まれたばかりの娘がいてどちらも肌が乾燥しやすいのか保湿剤を塗ってもなんとなくガサガサしてるような…という感じなので、入浴剤でしっとり保湿できるなら使ってみたいと思いました😊

はじめてのママリ

アトピタのボディーソープは上の子が使ったことがあります。上の子は肌強い方でどんなものでも荒れなかったので、すぐ他のものに変えてしまったんですが、下の子は肌弱くて、そういえばまだ使ったことなかったなぁと思いいたりました!すぐ赤いブツブツができて痒そうなので、一度試してみたいです。

はじめてのママリ🔰

アトピタは入浴剤は使ったことはありませんが、保湿クリームは新生児期から使ってます🤗とろっとしていて伸びもよく使用後は娘の肌もしっとりしています🥰
歩き回って風呂上がりがいつもバタバタです😂乾燥する時期なので是非使ってみたいと思いました💕

ぷに

うちも使ってました。アトピー肌でしたので大助かり。なつかしい。

はじめてのママリ🔰

アトピタは聞いたこともあるし見たこともあります!今季は既に3歳の娘の肌がカサカサになってきました!わざわざお風呂から出て塗る面倒も減る、忙しい時に入浴剤で保湿してくれるなんて最高!想像しただけで最高のスキンケアだとわかる商品だと思います!ぜひ使ってみたいです!

tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

アトピタ使っていたら湿疹汗疹などできたことないです😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと一緒に、入浴剤の入ったお風呂であたたまりたいなあ😌💕

妊娠中は毎日入浴剤入れていたけど、出産してからは赤ちゃんのために入浴剤我慢してるから、、、😱

はじめてのママリ🔰

アトピタは乳児湿疹にも良いと聞き長男で泡泡のボディソープ使ってました!

今回別のボディソープ使ってたのですが、次男の方が乳児湿疹ひどくて入浴剤効くかなぁ、、、🤲使ってみたいです。

あーちゃん@ポムバサダー🐶

冬になると足首が乾燥してガサガサになり痒がる娘がいます。
アトピタは使ったことはないですが、これで乾燥知らず、痒み知らずの肌にしてあげたいです😊✨

はじめてのママリ🔰

ワンオペでお風呂上がりバタバタなので保湿しなくてもいいのはすごい助かります!
またどんどん寒くなってきているのでお風呂上がりの保湿するあの寒い時間をなくすことができるので赤ちゃんにとってもいいと思います👶🍼

ママリ

名前は知ってますが、使ったことはないのでこの機会に是非使ってみたいです🌸

はじめてのママリ🔰

アトピタ薬用保湿入浴剤初めて知りました😲
ドラックストアや西松屋でアトピタシリーズを見ますが使用したことがなかったです!
生後3ヶ月の息子が常にしっしんあるので使用してみたいです👀
赤ちゃんにも使える入浴剤凄いですね!家族みんな乾燥肌なので、皆んなで使えたら最高ですね!

はじめてのママリ🔰

私自身が子供の時肌が弱く、痒くて辛い思いをしました。
これから産まれてくる子に同じような辛い思いをして欲しくありません。

保湿が大事と分かっていてもどれが良いのか選択肢が多すぎて悩んでいました。

アトピタの商品は私が求めていた物に近く
是非、使ってみたいと思いました!

はじめてのママリ🔰

口コミではとても良いと聞いてるので、いずれアトピタの商品を購入したいなと思っています。
息子の乾燥や発疹が気になっています。

よく動くようになってからは、お風呂上がりの保湿にも手間取るので、時短にもなるなら助かるなと思います!
特にこれからの時期は寒いので…(*☻-☻*)

はじめてのママリ🔰

あまり目に止まらない商品だから、気になる😆

きーたむmama

アトピタすごくおすすめ!
なに使ったらいいかわからない人はまず使ってみてほしいー!
1番はとりあえずどこでも買えること!!
あと、うちの子2人ほんとによくおむつでかぶれたけど、アトピタでだいぶよくなる!!
あとまじでリップ!!!!めちゃくちゃいいから!

あとできたら保湿UVクリームボトルタイプで欲しい🥺(あったらすいません。うちの近くではキャップ付きのしか見当たらなくて)

いちご🍓

私がアトピーで苦労してきたこともあって、子供にはそんな思いはさせたくないなぁと思っています。
アトピタまだ使ったことがないんですが、みなさんのコメントを読む限りでは、かなり良さそう✨気になります!!

はじめてのママリ🔰

アトピタ保湿ミルキィローションを、いま7ヶ月の娘に使っています。朝の保湿&お風呂上がりにお世話になっています。
産まれてからしばらくは別の保湿剤を使っていましたが、乳児湿疹に悩まされたときに口コミで見たアトピタに変えてみたところ改善して嬉しかったので、そのまま使い続けています💓

空気が乾燥する冬を乗り越えるために、入浴しながら保湿できたら心強いです。ぜひ入浴剤も使ってみたいです✨

るん

アトピタ使ったことない
SNSでは見かけるけど本当にいいのか?
これから冬になるし乾燥対策になるのかな?

はじめてのママリ🔰

保湿剤選びに悩んだ時、アトピタも候補に上がりましたが、使用したことはなく使ってみたいなと思っていました🥳
入浴剤はワンオペ育児の味方で特に興味があります♪使ってみたいです。

りまま

アトピタの入浴剤、長男が小さい時に使っていました😊
背中とかに発疹みたいのができ使い始めましたが、とても良かったです!
また赤ちゃんが産まれたのでまたぜひ使おうと思います!
うちの子たちはアトピーではないですが、アトピーにならないための肌作りをしっかりしていきたいです。そのためには保湿が大事だと思いますので、アトピタとても良い商品だと思います🩷

すぴ

まだNICUにいる我が子ですが、皮膚が乾燥しているのが面会の時によくわかります。
退院後、お家でしっかり保湿してあげたいと思っていました。入浴剤で保湿できるなら焦らず進められるのでアトピタ使ってあげたいです!

はじめてのママリ🔰

アトピタの入浴剤使ってます♡
この季節乾燥するので重宝してます☺️
入浴剤の色はよもぎ色で成分もお肌に良さそうだなと思います。
ただ、入浴後の保湿は個人的に必須なので娘に保湿剤塗りたくってますが、この入浴剤を使ってからお風呂上がりはいつもポカポカになります!
保湿剤は使ったことないので気になります💭

はじめてのママリ🔰

アトピタ入浴剤は、1ヶ月頃からお世話になってます☺️
首のしわの所とか、ちゃんとお湯で綺麗になってる?って所のケアにも良いし、なにより!
私は妊娠線が結構できてしまって、産後も痒みがあり、保湿しても痒い😭だったのが、子と一緒にアトピタ入浴剤を使い始めてから痒みがおさまりました😳✨
これからも使い続けます😊😢

☦️霧島零亜☦️

アトピタ使用したことはないですが是非是非使用したいと考えております。なぜならば、私の息子は今6ヶ月なのですがおふろから出て置いた瞬間に寝返りしておむつもせずにハイハイしまくります。なので、保湿が全然できない⚡️困る!!折角ふわふわの綺麗な肌してるからできたら保湿をしていただきたい。なので、薬用保湿入浴剤使って見たいです💞

ぶどう

アトピタ、使った事ないです。長男も次男も年中乾燥肌で、皮膚科通いしてヒルドイド塗ってます。でも、お風呂に入るだけで保湿ケアできるのは、乾燥肌の予防につながるし、お風呂から出た後も慌てずゆっくりケアできるという余裕が持てるんじゃないかなと思いました!一度兄弟家族で試してみたいです。

maman

今まで別メーカーを使っていたのですが、下の子の顔の乾燥が気になります💦
寒くて保湿も大変なので、入浴剤をお試ししてみたいなと思いました✨

M i y u

3人目にしてはじめてアトピタを使用しています!!
伸びのよいクリームで、ポンプ式なので、お風呂上がりもサッと塗れるので、肌荒れ知らずに過ごしています!!
入浴剤もあることを知らなかったので、ぜひ試してみたいと思いました♡

ぱん🔰

アトピタのソープ使用しています♪
使用後はとてもツルツルになり、さらに試供品のアトピタ保湿クリームを使用したら更にツルツルになりました!
入浴剤も期待大です!

まりり

アトピタはまだ使ったことがないです🥲
お風呂はいつもワンオペで2人の子どもと一緒にバタバタな時間を過ごしてます😂寒くなってきたので、時間との勝負!保湿もきっとキレイには塗れてないこともあります😂
保湿入浴剤は入浴しながら全身すみずみまで保湿してくれる、、ママにはもってこいの入浴剤ですね!時短になる分、ゆっくりお風呂に浸かりたいです♡

ペンギン

アトピタローションを愛用しています!さっと馴染むのにしっかり潤います🙆‍♀️
冬になり乾燥が気になるので、入浴剤も使ってみたいです!

はじめてのママリ🔰

入浴剤が気になります!
使ってみたいです!

いちのせ

アトピタ、入浴剤が有るとは知りませんでした…!!

最近お肌の乾燥が気になっています。
病院で頂いた保湿クリームを使っていますが、塗り残しやベタつきが気になるところ…。
あとはお口にすぐ手を持っていくので、入浴剤でしっとりが続くのは有難い…!
母も一緒に入ったら恩恵を受けれるのでしょうか??
試してみたいです。

はじめてのママリ🔰

アトピタは使用した事ないので、入浴剤で保湿もできてあせもなどのケアも出来るのはすごく良いなぁと思ったので、使ってみたいです!!
ワンオペだとお風呂上がりも全て子ども優先&今の時期は保湿が大切なので子どもにはバタバタしながら必ず保湿するのにクリームを塗りますが、自分は余裕あれば子どもたちの事が全て終わった後に時間が経ってからの保湿や一緒に適当にササっと雑に保湿…
入浴剤で保湿できたら今の時期は凄く嬉しいと思い、使用してみたいです!!

さりこ

アトピタ使用したことがないです!
みなさんのコメントを拝見して使ってみたくなりました☺️
赤ちゃんが産まれてから、上の子たちをお風呂に入れつつ赤ちゃんもお風呂に入れての流れが毎日忙しくてバタバタなので、入浴しながら保湿できるならぜひ試してみたいです!!!

こめこめこ🔰

退院してから、肌荒れがすごくアトピタに変えたら改善しました。それからずっと入浴剤と保湿剤使ってます^_^
その流れで親も使っています笑

ノン

娘が生まれてすぐは違うメーカーの保湿剤を使っていました。生後1ヶ月を過ぎた頃から乳児湿疹が出始め、いろんなサイトでアトピタがいいという情報を見て使い始めました。
伸びも良く塗りやすく、肌トラブルもなく愛用しています!
今回、入浴剤があることを知り、入浴後の乾燥が気になり始めたので使ってみようと思いました。

ぽむぽむぷりん

アトピタ保湿剤は使った事ありますが入浴剤は知りませんでした🙄
アトピタの入浴剤なら子供たちもみんな安心して使えそうです❣️

ちよ

大人だけのときは保湿入浴剤が好きで使ってたけど、子どもが生まれてからは諦めてました。赤ちゃんにも使える保湿入浴剤があるなんて!子ども二人と一緒に温まってお肌もしっとりになりたいです♡

かなママ

アトピタ気にはなっていますが買ったことはありません。
娘が最近乾燥で体が痒いと言っているので、クリームを塗って保湿するだけでなく、入浴剤を使って保湿もできるのはいいなと思います!
是非使ってみたいなと思いました✨

はじめてのママリ🔰

最近急に寒くなり、暖房をつけることを増えたせいか、子どものほっぺが乾燥して赤くなります。
こまめに保湿はしてますが、やはりカサカサしていてかわいそうです。
お風呂後はバタバタして大変なので、お風呂に入るだけで保湿できるアトピタ、ぜひ使ってみたいです!

ぶどう

長男がバスボムを作る体験をしてから、入浴剤が大好きです。
乾燥肌、アトピー体質の兄弟で、寒い冬に入浴剤と保湿で肌ケアをしっかり心がけたいと思いました!