※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

胎児ドックやスクリーニングを検討中。娘を亡くし、次の子の健康を心配。個室で話を聞いてくれる、東京のおすすめ施設を探しています。

胎児ドック、胎児スクリーニングを初期に受けようと思っています。半年前に娘を亡くしました。もし次の子も病気なら出産前にいろいろ調べて万全の体制で産みたいからです。おすすめなところありますか?あと娘のことをいろいろ聞かれたらまだ泣いてしまうので個室で話聞いてくれたりカウンセリングが雑ではないところがいいなとおもっています。東京住みですが、よさそうなところがあればどこへでもいきます。よろしくお願いいたします。

コメント

のびた

用賀の「東京マザーズクリニック」で胎児ドッグを受けました。とっても感じがよくて丁寧に見ていただけました。病院自体もキレイです。

• めいめい

めいめい

そこも気になってましたm(__)mカウンセリングとか個人ですか?

• 3月3日
  • のびた

のびた

個人ですよ〜。1対1で個室でお話しますよ。

• 3月3日