※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウスミドリ
子育て・グッズ

オーストラリアのサイトから購入した方の送料はどのくらいかかりましたか?商品は9千円程度で、ベビーラップとおしゃぶりストラップです。返信が遅くて心配です。

オーストラリアのサイトから個人で通販された事がある方、送料はどのくらいかかりましたか?
ベビーグッズをオーストラリアのサイトから購入したくて問い合わせ中ですが、なかなか返事が返ってきません💦
商品は日本円で9千円くらいで、ベビーラップとおしゃぶりストラップなので重いものではないと思います。

カテゴリーが間違っていたらすみません💦

コメント

ウスミドリ

こちらのサイトです!

yr

以前にオーストラリアから水着を購入して、送料2500円取られました😭
高い!と思って調べて見たのですが普通に水着一着 小包にして送ってくれていれば1370円で送れたみたいなのですが😟
大きい箱で届きました😭
船便が航空便か。荷物が行方不明にならない為に書留で送ってもらうか、でかなり金額が変わってくると思います😟

• ウスミドリ

ウスミドリ

返信が遅くなってしまってすみません😭
    あれから問い合わせの返信がきて、送料は30AUDでyuさんと同じように2500円以上はかかるようです💦
    小包だとかなり安いんですね😨

ちなみに、購入はクレジットカードで買いましたか?
    PayPalとか使いましたか?

• 3月3日
yr

クレジットカードで購入しました!
明細届くまでドキドキだったのを覚えています😂
それでもう海外の通販は最初で最期になりましたよ😳笑