※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJデビューします。ジョーズは3歳、5歳にとっては怖いですか?😭お子さん…

USJデビューします。
ジョーズは3歳、5歳にとっては怖いですか?😭
お子さんが好きなアトラクション?遊ぶところも教えてください☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

その歳だと色々分かるので逆に怖がるかもしれません😓息子も3歳前で乗った時は泣きました💦1歳で乗った娘はよく分からないのかキョトンとしてました😂

ワンダーランドの乗り物はほとんど楽しめると思います💡特にスヌーピーの乗り物が好きです✨
遊ぶ所はワンダーランドに室内が2ヶ所、外にも滑り台なと色々あります💡
6歳の息子はスパイダーマン、ミニオンのハチャメチャアイス、マリオカートが好きです💡

ショー系だとおさるのジョージ、ウォーターワールド、ユニモンがおすすめです🤩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    確かにこれぐらいの年齢の方が怖がるかもしれませんね😭💦
    ワンダーランド行ったことないので楽しみです〜🥺💕
    ショーも楽しめるんですね!
    情報ありがとうございます🥰♥️

• 11月13日
ぐーみ

土曜日に行ってジョーズ乗りましたが、うちの子たちは全然怖がらなかったですよ😊
エルモのゴーゴースケートボードは三男は楽しかったみたいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    すごい!怖がらなかったんですね😳✨
    エルモのやつ乗ってみます🥰💕

• 11月13日