※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18℃前後の室温で4重ガーゼスリーパーでは寒い。フリースのスリーパーが必要かどうか知りたい。フリースを使っている方、何℃から使用しているか教えて欲しい。

スリーパーについて相談です🙇‍♀️

最近夜間の室温が18℃前後くらいなのですが、そろそろフリースのスリーパーにした方がいいでしょうか?

今は4重ガーゼスリーパーしか持っておらず、それと半袖肌着+腹巻き付きキルトパジャマで寝かせているのですが、手足キンキンだし私の布団に毎晩入ってきます💦

フリース使っている方、何℃くらいから使っているか参考までに教えていただきたいです!

コメント

moon

室温わからないですが外気温15度以下でフリースのスリーパー着せてます😊パジャマは年中素材のものです🖐
真冬は裏起毛パジャマに厚手のもこもこのスリーパーに変えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

今と真冬でもまた違うものの方がいいですよね🥹参考になります🙇‍♀️
    ひとまずフリーススリーパー買いに行ってきます!!🏃‍♀️

• 11月13日