※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

アルザスツリーのサイズは120か150センチですか?専用収納はオーナメント用とツリー用で別れて売られていますか?アルザス持ちの方、オーナメントはどこで買いましたか?皆さんはどちらのサイズを購入しますか?

アルザスツリーサイズ皆さんどれくらいですか?
120か150センチ迷ってます。
また専用収納買うのですがオーナメント用とツリー用と
別れて売っているのでしょうか?
あとアルザス持ってる方オーナメントどこで買いましたか?皆さんサイズ120か150どっち買いますか?

コメント

まめ大福

150を買いましたが、180にすればよかったかなと思ってます
なので、迷われてるなら150をオススメします🌲
うちはもともと持っていたFrancfrancのオーナメントを今のところ飾っていますが、ザラホームかスタジオクリップでガラス製のものを買い足したいなと思ってます

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    180だいぶ大きいですよね?😊
    家がもっと広ければ180欲しいのですが😅

    • 11月12日
マママリリ

120買いました
10畳の居間に置いたので丁度いいです
ご参考までに^_^

リビングの広さに合わせて買えば良さそうです
子供がまだ小さいので立派なオーナメント買うと壊されたり取ったりしそうで怖くて今年は折り紙でオーナメントを作ろうと思います笑
参考にならずすみません!