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はじめてのママリ🔰
家事・料理

毛布のクリーニングでトラブルがあり、疑問があるので明日店舗に電話する予定です。クレーマーとして扱われるでしょうか?


クリーニングでのトラブルについて
文章がめちゃくちゃで申し訳ありません🙇


主人と私とこどもの分の毛布を3枚クリーニングに出したのですが
受取日に私のだけ行方不明になってしまいました。
それから2週間後見付かりましたと連絡があり
取りに行きました。

今日みんなの毛布を出してみたのですが
私のだけクリーニングのタグがなく
他の2枚はビニール袋を密閉されてたのに比べて
私のはテープで留めてあるだけでした😨

ちゃんと綺麗になってるのかなと少し不安になったので
明日店舗に電話しようと思うのですが
これってクレーマーでしょうか😭💦

コメント

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全然クレーマーじゃないです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    誰かが使ったのかなと嫌な妄想までしてしまいました😂

    • 11月12日
atsuko

仕事がクリーニング業です。

おそらく洗ってる際にタグが取れてしまい(比較的よくあります)、そのまま仕上がり後のタグ落ち品として保管されていたのだと思います。
なので洗っていないということはないですよ!

テープだけでとまっていたのはタグが付いてないかブランドタグなどを再度チェックしたからかなと私は思います。

お店に言ってもクレームにはならないですよ!!不明になったのはタグ付けがあまかったせいも少なからずありますし。もっと理不尽なクレームしてくるお客様もいるので💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    実際の店員さんからのアドバイス
    とてもありがたいです🙇
    確かにそうですね!
    タグがなくなったことで行方不明になったので
    タグがないのは当たり前でした😭⚡️
    どうしても気になるのなら
    コインランドリーの乾燥機にかけようと思います!

    • 11月12日
もなか

その状態なら私も不安になります💦
クリーニングされてますかね?💦って聞いて、してます!って言われてもそのまま使うのなんだか嫌なので、てかしてないでしょ💦って思ってしまうので、クリーニングされてないようなのでもう一度お願いします~みたいな感じで電話で言います😣
全然クレーマーじゃないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    変に神経質になってしまいました😂
    嫌だったらもう一度お願いしようと思います💦

    • 11月12日