※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

福岡県粕屋町篠栗のダイキョーバリュー行ったことある方いますか?普通の…

福岡県粕屋町篠栗のダイキョーバリュー行ったことある方いますか?
普通のスーパーでしょうか?PayPay還元があってるので行ってみたいのですが…

コメント

ママ

普通のスーパーです!
お弁当、お惣菜、お肉、お魚が売りかと思います!←安くはないけど鮮度は良いようです。

野菜、ヨーグルト等その他のものは、高いです!

• みかん

みかん

高いんですね!地図で見たら業務スーパーだったので行くか迷ってたのですが…高いなら近場のスーパーが良さそうですね🥹

• 11月13日
ともこ

何年か前ダイキョーバリューが閉店して今は業務スーパーになってるんですよ🙂

• みかん

みかん

やはりそうでしたか!
    PayPay還元で、ダイキョーバリューが対象店舗になってるので地図見たら業務スーパーで💦行かなくて良かったです😳

• 11月19日
ともこ

地図は昔のままになってるんですかね😅

粕屋町長者原にはダイキョーバリューあります。
あまり行かないので高いか安いかは分かりませんが😓

• みかん

みかん

地図は業務スーパーなので最新だと思うんですが、PayPayの方がミスなんでしょうね💦還元対象店にダイキョースーパー篠栗店って書いてあって😳

• 11月19日