※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

昨日旦那と喧嘩して無視されています。今日は子供たちの美容室予定でしたが、旦那が放っておき、子供たちは苦手で大変でした。

昨日旦那と喧嘩していつも通り笑、無視されています
大きなため息と物音はありますけどね。。笑

今日は、来週が七五三なので2歳4歳の子と私と美容室でカット予定でした。
旦那も休みなので着いてきてもらって子供たちおわったら連れて行ってもらう予定でした。子供たち美容室苦手なので。
それももちろん着いてきてもらえず。なんだか寝室でゴロゴロしてたので放ってきました。
子供たちはぐずぐずで、1人はやっときれたけどもう1人は拒否でした。😂
私はやってもらえたので良かったんですけど😂
午前中で疲れました。笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

無視………
キツイですよね。°(°´ᯅ`°)°。

我が家も、さっきケンカしましたチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧