※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
住まい

お勧め電気屋さん教えて欲しいです!日立エアコン4台(うち省エネ?的ない…

お勧め電気屋さん教えて欲しいです!

日立エアコン4台(うち省エネ?的ないいやつ2台)で61万
無金利36回払い+加湿器プレゼントでした!

相見積もりとりたいのですが、エアコン一気買いで相見積もりとった方、どこが1番安かったですか?
子供連れてお話聞きに行けなさそうなため…

なんでも情報あれば知りたいです!

コメント

ママリ

機器こだわりないならネットでも安いですよー!

• まみー

まみー

機器は大きい部屋のはいいやつ希望です!いいやつが半額になるのでそこでネットより安いのか?と思い家電屋に行った次第です!

• 11月11日
☺︎

ケーズデンキとヤマダ電機、ネットを比較して、ヤマダ電機が1番安く対応も良かったのでそこにしました!

• まみー

まみー

なるほど、今日伺ったのがヤマダです!明日ケーズ行こうかと悩んでたのですが、1番安いならもうそのままヤマダにしようかな…ありがとうございます!

• 11月11日
  • ☺︎

☺︎

前に冷蔵庫買った時も、同じ条件でダントツでヤマダ電機でした!
    なのでいいと思います😊🫶

• 11月11日
  • まみー

まみー

そうなんですね👍もう他見ずヤマダで色々きめました🙌ありがとうございます!

• 11月13日