※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
その他の疑問

実家の二階を改装した弟夫婦に何かお祝いを贈ったらいいかなぁと思って…

実家の二階を改装した弟夫婦に何かお祝いを贈ったらいいかなぁと思っています。
うちが新築した時は新築祝い1万円と空気清浄機をいただきました。
改装なので難しいところですが、皆さんなら何か贈りますか?贈るなら何がいいでしょうか?

コメント

ひろみ

改装とか増築なら贈りませんが
もし贈るのなら気持ちで飾れる観葉植物?とかですかね~
好みあるので悩む所ですね☺

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    観葉植物!思いつきませんでした。飾れるお花とかでもいいかもしれませんね。

• 3月1日

新築祝いではないけど、引越し祝いと親をよろしくねって意味で空気清浄機がいくらくらいか算出して同額ぐらい渡します。
欲しいものがあるなら聞いてみてもいいと思いますよ。お嫁さんの趣味とかありますし。
困ったら現金で!

• まるころん

まるころん

改築なので、現金と物だと多いかなぁと。現金だけなら1万円かなぁと思っています。

• 3月1日
マッハ

わたしは 友達からだけど ケーキをもらって とても嬉しかったですよ(๑>◡<๑)
祝㊗️リフォーム㊗️とか

気持ちだけでも とても嬉しいとおもいますよ😆

• まるころん

まるころん

ケーキ!誕生日じゃなくても別にいいですもんね。珍しくて喜ばれそうですね。

• 3月1日