※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天やAmazon、PayPayなどの決済やクレジットカードについて検討中ですか?

楽天が改悪続きですが、みなさん他検討します?󾌺普段楽天ペイとnanacoで決済していて、Amazonは年払いでプライム利用しています。Amazonのクレカ作った方がお得ですかー?󾭛
PayPayもたまに使うのでPayPayカード作ってYahooショッピングやロハコ?󾌺

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazon使いますが
JCBカードW作りました!Amazon経由で購入したらポイント割と入るし
カードのポイント?をAmazonの、支払いにも使えるので便利ですよ^ ^
コンビニもよく使うのでJCBカードwはあってました!

Yモバユーザーならpaypayカードいいと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキドキ?ポイントですかね?󾌲Amazon支払いに使えるの良いですね🥰
    やはりPayPayカードはYモバじゃないとですよね…󾌤󾭝

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはYモバですが
    Amazonをよく使うので
    ヤフーショッピング使わないから
    paypayカード使ってないです😭😭

そうです!確かそやな感じの名前のポイントです!😂
    一ポイント1円じゃなくて3〜4円?だかで結構溜まりますよー🤣

• 11月11日