※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

14wの妊婦です。お腹が痛くて産婦人科に行くべきか迷っています。胎動も分からず、安心したいです。

おはようございます😌

14wの妊婦です!昨日のお昼に貰い物のキムチを食べて1時間後にぎゅるるるるーっと少し下して、夕方にはだいぶ治っていたのですが、帰ってきて夜ご飯を食べてる途中からまたお腹が痛くなってそのときは下すお腹の痛みじゃなく、臍の上の方が痛みました。

それも子供に話しかけられてももうやめて、、って思うくらい痛くて、以前産科でもらったビオスリー飲んで横になったらかなり良くなって、一晩寝たらもう全く大丈夫になったのですが…

それで旦那に今日産婦人科一応行こうかな?って言ったら、なんで?って言われたのですが、行ったらおかしいですかね?🤣
みなさんだったら行かれますか?
まだ胎動が分からないので、安心材料として行きたいなと思ったのですが…😂

コメント

🐒(28)

本当に心配なら行かれてもいいと思いますがその時期は食べたらすぐ下したり便秘だったりと激しい時期です!
それにキムチという香辛料入ってるものなので刺激受けやすいです💦

出血していて量が増えてるとかなら受診するものでしょうけど出血とかないなら行ってもな〜って思います😅