※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おさるのジョージの滑り止め付き17センチの靴下を探しています。ネットやメルカリで見つからず、近場のトイザらスにもないため、困っています。送料負担で購入したいです。

おさるのジョージの靴下を見かけた方いませんか?😭
ネットを探しても売り切れ、メルカリもサイズが合うものがなく困っています。
近場のトイザらスには取り扱いがなく、ネットで買うと送料負担なので😣😣😣😣😣😣
滑り止め付き、17センチが入るもの希望です。

コメント

みー

バースデイはキャラものたくさんある
イメージですがないですかね?

あこ

この前ドン・キホーテでジョージの靴下見ましたが、サイズは分かりません💦
キャラクターソックスたくさんあったので、もしかしたらあるかもです☺️

こむぎ

答えになってないかもしれないですが、コメントさせていただきます😊

17cm位になると、滑り止め付きのものをあまり見かけないかもしれないですね💦

子供が幼稚園で履く靴下を探しましたが、滑り止め付きがあるものは、15cmまでばかりでした😅

100均で、靴下に塗る滑り止めの液を購入しましたが、効果はよくわからず😅

おさるのジョージは、やはり15cmまでのものしか探せた事ないです💦
あとは、レディースはよく見かけます。

送料負担のネットの品物は、17cmで滑り止め付きだったのですか?

り

メルカリ普通にありましたよ〜!
サイズ検索すると出てこなかったです!