※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ワンピースが地味だと旦那に言われ、黒は神社にはNG?安産祈願をやめようか悩んでいます。

安産祈願ように、このワンピースを買ったら旦那に地味だね
、もっと派手なの着た方がいいよ?黒ってお葬式だから神社に着てくのってどうなの?って言われたんですけど黒って着ちゃいけないんですか?😇 旦那ウザすぎて、そんな風に言われて色々失せました。明後日の安産祈願もう行くのやめようかなって思ってきました。

コメント

(´-`)oO

じゃあ旦那に安産祈願の日はめっちゃ派手なスーツ着てね!黒とかグレー以外の派手なヤツね!と言ってやりましょう🙋‍♀️

何着てもいいですよね地味とかうるさいわってなります😡❤️お腹出てくると着れる服も限られますしね😢

• ママリ

ママリ

私も同じこと言ってぶちギレました!!自分は黒しかないくせにどうするの?と😇
    妊婦なんてただでさえ着られる服限られるのに本当にデリカシーない男で困ります💦💦
    妊娠中ってこともあって余計に腹が立ちます!

• 11月11日
miccmi

じゃあ自分は容姿にも服装にも全てに自信あるのかよ‪‪‪w‪w‪wって思っちゃいます🤣
私だったら何様のつもりだよってキレ散らかしてますね🤣

妊婦は着れるものも限られてきますし、私はそのワンピース全然いいと思います!
寧ろ脚出せるのが羨ましいです🤣

• ママリ

ママリ

ほんとそれですよね!!
    どの口が言ってんだとなりめちゃくちゃぶちギレました😇
    このワンピースのどこがお葬式なんだって感じです、、、妊婦はただでさえ洋服選びに困るのに失礼発言ですよね🤣

• 11月11日
ママリ

え!全然いいですよこのワンピース!!可愛い!

もっと派手なのってどんなの想像してるんですかね?😂
黒でもこのデザインはどーーーみたってお葬式じゃないし、逆に神聖な神社に、ましてや子供が無事生まれてきますようにってお願いに行くための安産祈願に派手な格好ってどうなの??って思います😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🤍

旦那林家パー子のピンクでも想像してるんですかね?😇誰が白襟にパフ袖のワンピをお葬式に着てくかって感じですよね!!
    ママリさんの言ってることが、ごもっともすぎます😭😭

• 11月11日
ママリ

可愛いし全然お葬式じゃないです!
むしろ神社にあまり派手なのも…と思います。
妊娠中は着れるもの限られますし、これからお腹が目立ってくると余計に…なので着たいもの着ましょう🩷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨️
    そうですよね!?もっと華やかなのがいいんじゃない?って言われたのですが神社にそっちのが有り得ないです🙌🏻
    着られる服限られちゃうと思うので、着たいものを着ます💕

• 11月11日
ママリ

黒だけど襟が白だしデザインも可愛いですね🙋
カジュアルすぎても良くないらしいので、特に問題ないと思いますよ
お腹が膨らんでくると着られる服も制限ありますよね💦
このワンピースなら、写真に残っても、おかしくないですね🙋