※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

iPadを1年欲しいけど、買えない。子供の習い事に必要か悩む。考える時期です。

iPad欲しいと言い続けて、はや1年。
いつ買えるのww
まぁまた今度てってなるけど、子供ちゃんのためにも、習い事とかするならいるのか?
まぁその時考えよう

コメント

子供の習い事ならお値段高くて多機能じゃない方がいいなぁと個人的には思います💭
スマイルゼミとか通信教育でタブレット貰えたりしますし勉強のことなら勉強に特化したものにしないとYouTube見せろ!!になったらまぁ〜しんどいと思います😭

うちはAmazonのキッズタブレットで学習アプリ色々してます😁
使用開始から1時間or夕方の5時になると「きょうはもうおしまい!」って画面が出てきてロックがかかるのでやりすぎ防止にもなりますよ🫶

まだお子さん小さいのであと二年もすればもっと色々出てくるかもしれませんね🤣✨
ご参考までに🙌

• ママリ

ママリ

私が使いたいのもあるんですよね😂😂
    Amazonにそんなのあるんですね!
    まだまだ子供が小さいですけど、もう少し色々わかるようになったら、学習アプリ使えるのも検討してみます💡❤︎
    いろいろ教えてくれてありがとうございます😊

• 11月11日