※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大腸カメラしたら便秘体質からスーパー快便になった🤣✨笑

大腸カメラしたら
便秘体質からスーパー快便になった🤣✨笑

コメント

かなん

私、月末に大腸カメラするんです!
下剤飲むの大変でしたか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大腸カメラするんですね!
    私は辛いの覚悟して行ったら、思ったより辛くなかったです
    確かにちょっとまずいけどちびちび飲む感じだし、お腹痛くて出し切るってゆうより便通くる感じなのでお腹も痛くはないし、カメラ自体も眠ってる間にされて痛い、痛いと言ってたらしいけど(看護師さんに言われた)自分は寝てたので記憶ないし全然大丈夫でした😄👍✨
    頑張ってくださいね🚩
    その後が何だか💩が緩くなって凄いと1日4回とか出ます(笑)それまでは4.5日出ない時もあるくらい便秘だったのに🤣

• 11月10日
  • かなん

かなん

そうなんですね!
    胃カメラも経験ありますか?
    私、胃カメラの前に飲むなんかちょっとドロッとしたスポーツドリンクみたいな液体がどうしても飲めなくて辛くて😭
    下剤も同じ感じだとすると、コップ一杯ですごい時間かかったのに2リットルとか飲める気がしなくて今から心配で…
    便通良くなるのはお腹スッキリしそうでいいですね✨ついでにダイエットしたい😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃カメラは経験ないです😅
    私が飲んだのは何かまずい梅ジュースのような味でした😅
    ドロッとはしてなかったです
    お水やお茶も飲めたのでごまかし、ごまかしで飲んでました!
    便通良くなって、ちょっと痩せましたよ✌️😁
    何とか乗り越えられるといいですね🫶🥰

• 11月10日
  • かなん

かなん

飲みやすくはしてあるみたいですけど、ただの水じゃないですもんね😓
    お茶とか持ってきていいって言われました!あと終わるまでにめちゃくちゃ時間かかるから暇つぶしに何か持ってきてって言われました。
    体がスッキリするのは嬉しいです。多少ダイエットになることを期待して頑張ります٩( 'ω' )و

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水より味のあるお茶の方がごまかせるのでお茶持ってく事をおすすめします👍✨
    暇ですね!私はずっとスマホいじってて💩したくなったら行く、の繰り返しでした
    合計9回💩行きました笑

• 11月11日
  • かなん

かなん

アドバイスめちゃくちゃ助かります✨ありがとうございます!
    暇つぶし準備していきます👍

• 11月11日