※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と奥二重の母親の間に生まれた娘が、最近二重の線が出るようになりました。今後も二重になる可能性があるでしょうか?

旦那が外人みたいなめちゃくちゃぱっちり二重で
私は奥二重です。
娘は目以外ほとんど旦那に顔が似ています。
新生児の頃から寝ている時に、薄目?上を向く?ときに二重になってましたがその後どんどん太っていき薄目をしても二重が見えなくなりました。
ですがまた最近生後2ヶ月になり
薄目をすると幅の広い二重の線が出てくるようになりました。
生まれた頃から目をあけるとなぜかひとえです。
今後二重になる可能性ありますか?✨

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

動き出してすらっとしてきたら二重になるかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もですが3、4ヶ月で急にぱっちり二重になったそうなので娘もそうかもしれません✨

    • 11月10日
はじめてのママリ

うちの娘ずっと一重で諦めてましたが2歳頃に二重になりました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に二重になる事もあるんですね!たのしみです!

    • 11月10日
ママリ

娘は二重ですが、息子2人とも一重です😭
寝起き、熱出たとき、などは二重になるのに、、
旦那も私もぱっちり二重なのに〜〜!って感じで、いつか二重になるのを待ってます😅

  • ママリ

    ママリ


    産後の入院中はそんな感じでしたが退院してから徐々に目が開き始めて、、、と思ったらガッツリ一重になりましたよ〜💦
    何歳かしてから急に二重になった!!っていうのをよく聞くので期待するしかないですね😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒だったんですね!!
    二重は優性なので、旦那ににてくれればなぁと思ってましたが、、
    まだわからないので楽しみに待つしかないですね💕

    • 11月11日